メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その56 一つの山をクリアしました
更新頻度が低いとのお叱りを受けました、申し訳ございません。
しかし毎日更新とかは絶対無理です、お許しください ><




普段ビシャスを全くしていない私としては
blog_04208.jpg
ライカからこんなものが出るだけでも嬉しいものです(



R5で頑張り
blog_04209.jpg
174になりました。

これにより、ようやくデュナス系のレベル補正解除となりました。
あと、あまり大きな声では言えませんが、今後何もしなくても200レベルにはHPカンストになるようになりました。 この記述に関して質問をする場合は空気を読んでください(((


それに伴い
blog_04210.jpg
邪道ではありますがアキレスを上げ始めました。

邪道というのは、ラッシュ20なのに他のスキルに振った、ということです。
ラッシュは本来SP3ごとに射程が増えるスキルなのですが、20レベルの時だけSP2を振るだけで射程が増えます。
よって、本来ならラッシュは22にするべきなんですよね。
でも、ラッシュ20でほとんど不便を感じてないのでしばらくはこのままで行く予定です。

何よりHB無し魔獣ホンテの囮が出来るようになる方がメリットが大きいと思うので、アキレス30まで頑張りたいです。







ネタ録

blog_04211.jpg
blog_04212.jpg
blog_04213.jpg
blog_04214.jpg
blog_04215.jpg
グーグル先生、深読みしすぎです(
底なしの腹というより底なしの胃袋、みたいな会話になってる気がします(



blog_04216.jpg
あの、1ボケですら収拾がついてない場合はどうすれば?(



blog_04217.jpg
もしかしてオラオラですかーッ!?(



blog_04218.jpg
誤字は突然来るから、こちらも気が抜けないというものです(



blog_04219.jpg
メガおにもいますが、メガマックさんもいます(



blog_04220.jpg
blog_04221.jpg
伝説と言われている横で更なる伝説を作る……まったくもって脱帽です(



blog_04222.jpg
日常茶飯事レベルの誤字ならSS撮るだけで終わることが多いですね(



blog_04223.jpg
シマさんおなじみの挨拶です(



blog_04224.jpg

blog_04225.jpg
純さん、ホンテでの誤爆劇場(



blog_04226.jpg
影武者ですか(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

こそ泥疾風伝 | URL | 2009-07-20-Mon [編集]
まいどぉ(これから使いますね♪

まず174おめです^^

あとクイズ全然わからなかった;;
あれわかった人いるんですかね@@
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-07-20-Mon [編集]
>こそ泥疾風伝さん

ではこちらもシマさんへの専用の挨拶でお返しします(
まいどぉに~! ┌(。Д。)┐

ありがとうございますー。
レベル上げは経験値90%くらいからが一番楽しいですね(

あのクイズは分からない人が正常、分かったらHENTAIなので気にしないでください(
というか、よくよく見たら消えかけのミスが上の方に1個あって、全部で9個だったというオチが(((

とわ | URL | 2009-07-21-Tue [編集]
最近誤字・誤爆の猛者が増えてきていて、
メイポは平和だなぁと思えます。

シマさんは知らないところでもいろいろやらかしてるのが素晴らしい・・・。
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-07-21-Tue [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まいどこ(
シマ | URL | 2009-07-21-Tue [編集]
自分も記事見て、忘れたいてた誤字を思い出します
たまに、実は創作なんじゃないか?と思うこともありますが、
どうみても自分の発言ですね、ありがとうございます(ノД`)シクシク
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-07-21-Tue [編集]
>とわさん

ある意味 群雄割拠の戦国時代で平和から大きくかけ離れているという視点も( 誤字的な意味で

シマさんは歩く伝説ということですよね(



>非公開さん

お疲れ様でした、そしておめでとうございますー。
また何かの折にはよろしくお願いします。



>シマさん

創作でも、ここまでの芸術作品はナカナカ……(
忘却したかったのにSSを見て思い出後悔するという神殿パターンですね(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

