メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ちょっとだけネタ録 その55 フランケンロイドこそが道場の主(
blog_04202.jpg
後藤まんさんからこちらを頂きました、ありがとうございます ( ゚д゚ )



blog_04203.jpg
ねるさんからこちらを頂きました、ありがとうございます ( ゚д゚ )




どま、れま、みま……しま、を思いついて以降、
シマさんの挨拶「まいどぉ」「どまいぉ」
に見えて仕方ありません(((




ちょっと真面目に道場を頑張ってみました。
blog_04204.jpg
このSSの中にミスが大量にあるのですが、果たして何個あるでしょうか?(


そしてようやく
blog_04205.jpg
ブラックベルトを手に入れました。
これが腹巻だったら心身ともに腹黒になれたのに(







ネタ録

注)最後の方の2つのセリフはほぼ同時に発言してます。
blog_04206.jpg
blog_04207.jpg
地球破壊爆弾ならあると思いますが、魔の手裏剣は無さそうですね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

こそ泥疾風伝 | URL | 2009-07-19-Sun [編集]
まいどぉ(ぁ

黒帯おめでとうございます^^

あとMISSの数は6個ですね♪(どうでもいいですよw
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-07-20-Mon [編集]
>こそ泥疾風伝さん

まいどぉ(

ありがとうございますー。
カルマ実装までに黒帯をもう一個取りたいのですが、気力が湧きません ><

ミスの数は、赤文字が5個、紫文字が1個、SS左下の 強化された“ミス”リルミュテ の文字から1個、SS右側に 名前は出てませんが強化されたミスリルミュテが生存しているので 1個、全部で8個という意地悪問題でした ><
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

