メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その54 回避の仕方が下手なだけでしょうか?
前回、程よい緊張感と書きましたが
blog_04192.jpg
インテンションが回復してる状態の戦士には緊張感も何も無いことが発覚して げんなりしています。
でもライカの欠片ドロップ率が高いので嬉しいには嬉しいのですが(

たまたまなのかもしれませんが、接触によってある程度の誘惑を回避できるタイプ接触しててもほぼ毎回誘惑されるタイプの2種類のライカがいるような気がします(
後者がDTに登場すると何となくストレスが溜まります(((




R5の効率はよく分かりませんが
blog_04193.jpg
割と早く173にアップしてるだけに、結構良いのではと思われます。




こんなのが安く売ってたので強化祭り再開です。
blog_04194.jpg
70%が2連続で宿ってしまったので3枚目の70%でちゃんと闇に返してあげました(
べ、べつに消したくなかったとかそういうわけじゃ(ry







ネタ録

blog_04195.jpg
ということは、これでお墓になったら誘拐殺害事件ですね(



blog_04196.jpg
勘弁ひとつに、こんなに誤字のバリエーションがあることが驚きです(



blog_04197.jpg
blog_04198.jpg
blog_04199.jpg
blog_04200.jpg
blog_04201.jpg
何となく気になったのでピーマンビームでググってみたら、ピーマンマンという絵本の存在を初めて知りました(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

oxぴーまンxo | URL | 2009-07-15-Wed [編集]
変なことをわざわざググらないでくださいw
ピーマンマン・・・マンは一つ余分ですよね(
というかあのときシャナさんとは裏でこういう会話がなされていたんですね・・・
ここは是非シャナさんとも友録させていただこうかな

シャナ | URL | 2009-07-15-Wed [編集]
あの時ピーマンさんがいないと思っていろいろ言ってたのに、まさかいらっしゃったとは((((

やってしまった感で満たされておりますΣ(゜Д゜;)

早くメイポ戻りたいなぁ・・・orz
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-07-16-Thu [編集]
>oxぴーまンxoさん

じゃあピーマンの方のマンを取って、
ピーマン マン → ピー マン
としますか(

シャナさんは現在事情があってメイプルにインできないそうなので、その話はまた今度で(




>シャナさん

いてもいなくても結局ブログで(ry
見本人発言の時点で既にやってしまった感で満たされていた気がしますが(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

