メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ちょっとだけネタ録 その53 運命の狩場?
blog_04180.jpg
蝙蝠さんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz



blog_04181.jpg
銀さんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




相変わらずB5が混んでると思い
blog_04182.jpg
B4に来てみました。
短時間の狩りでしたが、明らかに多い欠片ドロップ……B5でもここまでの偏りは中々見かけられなかったので、 狩場がどこであれ、時間の目が少ない方が基本的にはドロップが良い? と思い


blog_04183.jpg
R5に来ました。
予想通り誰もいない……って、

blog_04184.jpg
ライカが放置されてたり(
倒したら暴風30が出ました。 100匹以上は倒してる馬からマスタリー1冊もドロップしてないのに @@

R5の過疎っぷりと欠片のドロップ率、そしてライカが沸くかも? という程よい緊張感が素晴らしかったので、今後はここに篭りそうです(




このところ欲しいものがありまして

1.安いのを発見
2.物を売ったりしてメルを作り、翌日買いに行くも売り切れ
3.しばらくして、前に2番目に安かったのと同額のものを発見
4.物を売ったりしてメルを作り、翌日買いに行くも売り切れ
5.前に3番目に安かったのと同額のものは売れ残ってる
 ←今ここ

という状況になってさすがに諦めたのですが、強化したい衝動だけが残っていたため強化祭りをやることにしました(


最初は
1発軍手

70攻撃 闇

アッサリ消えました(



お次の強化は
blog_04185.jpg
以前作成したこちらです。

60 ○
60 ×
60 ×
60 ×
60 ×
60 ○
60 ○


blog_04186.jpg
自分の60%運を鑑みるに、3回宿れば満足という気持ちになってます(



最後は
炎の杖 I1 魔84

70 ○
70 ○
70 ○
70 ○
60 ○
60 ×
70 ○


blog_04187.jpg
強化途中のSSしかありませんが I7 魔96 が出来ました。
一応シグナスキャラ用です。



結論 : 強化祭りは安いものほど良い仕上がりになる(







ネタ録

blog_04188.jpg
誤字四天王なのウォ承知でツッコミの許可をくだs((



blog_04189.jpg
今度からは3があっても誤字に見えないような顔文字を使おうかなと思います(



blog_04190.jpg
毎度おなじみ、純さんの募集シリーズ(



blog_04191.jpg
確かに先端は怖そうですが(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

