メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その51 R1は赤かったのですが、B5は黒字? 青なのに黒とはこれいかに(
VISTAでやっている友達がニーベ撃破落ち+冤罪BANになりました;
この系統は メールを送ったけどアカウントが戻ってこなかった、という例が無いのでそのままゲームオーバーは無いでしょうが、VISTAの方は しばらくニーベはやらない方がいいかもです。
パッチで直ってたりするかもしれませんが(




いつも通りR1
blog_04121.jpg
ダイヤを集めながら まったりしました。


blog_04122.jpg
貰ったはいいものの、当然使い道なんて考えてません



と、いうことで
blog_04123.jpg
B5よ! 私は帰ってきた!(
誰ともすれ違わないことが多いR1と違って、神殿で狩ってる人がちゃんといるんだなあと実感できるマップです(
馬回ってるだけかもしれませんが(







ネタ録

blog_04124.jpg
この会話、パッチ前日の21時50分にされたものなんですよね(
欲しい、と言っても宅配じゃ間に合わないという@@



blog_04125.jpg
blog_04126.jpg
blog_04127.jpg
blog_04128.jpg
呪いの書、などという表現をする時は注意が必要みたいですね(



blog_04129.jpg
自分ツッコミが素敵です(



blog_04130.jpg
何という素晴らしいツッコミ(



blog_04131.jpg
誤字の解読に困ったらグーグル先生にもちかけてみるのも手ですよね(
しかしバリヤードとビリザードを合体させるとビリヤーd(((



ホンテ本体開始前、囮PTの動き方の指示中に
blog_04132.jpg
誤爆は時に残酷です(



blog_04133.jpg
人の振り見て……ですかね?(



blog_04134.jpg
blog_04135.jpg
ネタがトラップ (罠) なだけに、トラップ (サッカーの) の仕方が重要です(



blog_04136.jpg
再利用してくれる動物とは、大変ありがたい存在ですね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

