メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その46 今は何も考えず狩れば良い……?
戦士の攻撃力計算シートですが、DKのバスターが3×3回攻撃 (つまり一度に9回攻撃) になっていたので修正しました。
シマさん用に3×70k回攻撃の欄を作っておくべきですかね?(




ようやく50%を超えたベテハンクエ
blog_04045.jpg
少しずつ進めています。
願わくばダイヤ原石があと500個くらい欲しいのですが、その前にベテハンが終わりそうです。
ベテハン終わってからでもR1来ればいいだけの話ではありますが 、この狩場は2確じゃないからストレスが溜まるのです(


そんなこんなで
blog_04046.jpg
170になりました。

ドロップのある狩場はレベルアップペースも早くなるものです。







ネタ録

ぱぱさんもネタ記事を書くという話になって
blog_04047.jpg
ネタ記事自体に誤字が無いことを祈るばかりです(



blog_04048.jpg
凄さが何となく伝わってきますね(



blog_04049.jpg
blog_04050.jpg
blog_04051.jpg
とりあえずそちらの2人でボケとツッコミをお願いします(



blog_04052.jpg
元ネタは こちら です。
このネタは今後も引っ張るので「ぴーまんさん=ノホン人」というのは覚えておいてもいいかもしれません(



blog_04053.jpg
ツッコミを入れてなくても誤字SSはちゃんと撮ってますのでご心配なく(



blog_04054.jpg
304連敗するとさすがに鬱になりますね(



blog_04055.jpg
カタコトナカマ(



blog_04056.jpg
純さんの募集コーナー。
どこに行けばいいのか分かりません(



blog_04057.jpg
新しい日付の誕生ですか(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シマ | URL | 2009-06-19-Fri [編集]
ネタで70K発の総合ダメージを
表示されるようにすると面白いかもしれないけど、
無駄な労力になると思うので、無しの方向で(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-06-19-Fri [編集]
>シマさん

ネタに掛かる労力は惜しみません(
計算が簡単なのでやってきたところ、私の能力で平均5.4Gダメージでした(
これを繰り出せるシマさんも大変凄いのですが、これくらいダメージを与えないと倒せない骨の強さに驚愕です(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

