メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その45 ベテハンクリアの前に170になりそうです
戦士の攻撃力計算シートを更新、前々から追加しようとしていた“撃破率”の項目を追加しました。

敵をn回攻撃した場合の倒せる確率を求めることができます。
(例えば私の場合、たこ焼きありで忘却の師弟を2発で倒せる確率は約80%でした)

計算を簡易にしたので誤差が結構あるのが問題ですが(




blog_04032.jpg
疾風さんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




今日もまた
blog_04033.jpg
ダイヤモンド鉱山での作業となります(


そしてようやく
blog_04034.jpg
パルチドロップと共に 169になりました。
170は欠片ドロップと共に、というのを希望です(

ラッシュの距離が90%になり、体感で距離が伸びてるのが確実に分かるようになってきました。
ラッシュの空振り (距離感が掴めてないだけですけどね) がほとんど無くなり、実用的になりつつあります。







ネタ録

blog_04035.jpg
えらいもん、の中身が気になります(



blog_04036.jpg
ハムさんの縦読みコーナーです(



blog_04037.jpg
ぱぱさんのカタコトコーナーでs(



blog_04038.jpg
ぴーまんさんの正解というのは日本語では不正解かもしれませんね(



blog_04039.jpg
いきなりの質問にビックリしました(



blog_04040.jpg
シリアスな空気を 誤字によって 和ませるのもぱぱさんの仕事の一つです(



blog_04041.jpg
blog_04042.jpg
見るんじゃない、感じるn(ry



マックさん「ぴーまんさんのたれウサミミに白の書貼ってみたいです(」 (すみません、うろ覚えです ><)
blog_04043.jpg
blog_04044.jpg
メルが残るか残らないかの違いもあるので、結局対等な立場ですよね?(((

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

星の王子様のCBM | URL | 2009-06-15-Mon [編集]
いまがんばって神殿やってるのですが・・・

集中力が続かないorz

後悔1までいったのですが30体で飽きますショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!

明日以降一緒にできそうなら狩りましょう^^

仕事の日は23-26時くらいまでならいますのでw

休みの日は不特定ですw

ぴーまん | URL | 2009-06-15-Mon [編集]
きっと傍から見てるマックさんが一番楽しい思いをするかとww
ここはシマさんかぱぱさんに白の書を貼ってみましょう!(
個人的にはこんな時間まで大学にいさせるような実験をさせる教授に100%闇の書を貼りたいですねorz
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-06-15-Mon [編集]
>星の王子様のCBMさん

平日は自分のサク時間を優先したいですし、お手伝いできるのは土日というのは変わりません;
また、土日であっても23~26時はこちらとしてはきついので、そちらが土日に休みでなければご一緒できないかもです、申し訳ございません ><

神殿最後のクエは今攻略不可能なので、神殿クエものんびりでもいいかと(((




>ぴーまんさん

マックさんから見物料を貰えば丸く納まります(

>シマさんかぱぱさんに白の書を貼ってみましょう!(
ご本人に、ということでしょうか?(
とりあえずぴーまんさんの装備を全部闇に発送してから考えます(


>個人的には(ry
犯行予告ですね、分かります(((

こそ泥疾風伝 | URL | 2009-06-16-Tue [編集]
今日は良い助言ありがとうございました^^

とっても楽しかったですw

これからもがんばってください^^

コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-06-16-Tue [編集]
>こそ泥疾風伝さん

こちらこそありがとうございました。
これからも逆境などあるとは思いますが、頑張っていただけたらと思います。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

