メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その41 レヴィはどうしようもない気が
blog_03958.jpg
蝙蝠さんからこちらと

blog_03959.jpg
こちらを2セット頂きました、ありがとうございます orz




ライカを倒したら
blog_03957.jpg
こんなの出ました。
馬は何匹倒してもマスタリーくれませんが(




blog_03960.jpg
武陵道場もちょっとずつ進めて

blog_03961.jpg
ようやく青帯になりました。
次回パッチまでに赤、更にその次のパッチまでに黒……と、続けていけるといいのですが。







ネタ録

blog_03962.jpg
資金だけじゃなくて文字数も若干足りないみたいです(



blog_03963.jpg
ぱぱさんの「え」はネタSSの常連です(



blog_03964.jpg
自分自身を客観的に見れるのって大事ですよね(



blog_03965.jpg
blog_03966.jpg
エルナスで何があったのでしょうか?(



blog_03967.jpg
何でもいいというわけでもないような ( ゚д゚)



blog_03968.jpg
blog_03969.jpg
blog_03970.jpg
blog_03971.jpg
そこに人がいる限りネタは潰えないので、いつまでも平和など訪れません(








続きに、武陵道場のドラゴン戦などの動画があります。




結構大事なのが回避 とザクチケ だったりします。
クエスペの回避が意外にも使えるかもですね。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

