メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その38 そろそろラッシュを上げたいところ
blog_03891.jpg
マックさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




blog_03892.jpg
最近はずっとB5です。
ピヨピヨマウスが消えた後もほぼ2確になるかちょっと心配ですが。







ネタ録

うろ覚えですが
マックさん「ジェネシス30があるか家宅捜索します」
blog_03893.jpg
マックさん「私は象形文字しか扱えません(」
blog_03894.jpg
blog_03895.jpg
blog_03896.jpg
blog_03897.jpg
blog_03898.jpg
blog_03899.jpg
blog_03900.jpg
4倍の過ごし方を間違えてる気がしなくもないです(



blog_03901.jpg
残像です(



blog_03902.jpg
お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの(



blog_03903.jpg
なんな(



ぱぱさん「装備の補正が全然足りない」
blog_03904.jpg
いっそメイプルストーリー自体の作り直しでも(ry



blog_03905.jpg
普段から誤字があったのは、普段からラグってるということでしょうか?(



blog_03906.jpg
blog_03907.jpg
求)誤字  出)SS



blog_03908.jpg
これはもう個性といっていい誤字だと思います(



blog_03909.jpg
blog_03910.jpg
blog_03911.jpg
blog_03912.jpg
blog_03913.jpg
blog_03914.jpg
blog_03915.jpg
blog_03916.jpg
blog_03917.jpg
文字化け王になるんだ、この俺は!! byマックさん(



blog_03918.jpg
blog_03919.jpg
にょ(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

