メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その34 目的達成、ここで終わりか これが始まりか?
blog_03845.jpg
蝙蝠さんからこちらを2セット頂きました、ありがとうございます orz




今日も
blog_03846.jpg
B5で狩る作業です。
作業といっても、全ドロップが美味しくない某リプレ奥地本当にドロップするの?と聞きたくなるような某城の奥 などと違って、目的の物がポロポロ出てくれるから楽しいですね。
あと1個ドロップするまで……と、ついつい粘ったり(


そんなこんなで
blog_03847.jpg
前回 塊から作ったのは何百個前のことだったでしょうか(
ようやく狙い通りの物が手に入りました。

目的は達成したものの、まだまだ力クリスタルを集めなくてはなりません。
使う用、保存用、観賞用 もう一個くらい作って靴に使用したいというのと、大量に使ってしまったストック分を取り戻すためです。 あれ、文頭を打ち消したけど、結局同じような意味合いですかね(((
ということで、それが満足いったら赤い狩場も視野に入れていこうかなと思います。
火力との相談が先なのは言うまでもないですが(







ネタ録

blog_03828.jpg
DIO「時を止めるじゃないですか? その間がひまで、ひまで(」
こんなこと言うDIOがいたら嫌ですね(



blog_03829.jpg
誤字&訂正 を1行でまとめてくれているので、SS加工する身としては楽ですが(((



blog_03830.jpg
見せてもらおうか、連邦のネタフィールドの性能とやらを!(



blog_03831.jpg
ぱぱさんが誤字ハンターに転職したようです(



blog_03832.jpg
blog_03833.jpg
でもまだまだ誤字ハンターとしては修行が足りないようです(((



blog_03834.jpg
blog_03835.jpg
他人の振り見て……ですかね(
しかし、誤爆に対して「おめ!」としか言われないとは(((



blog_03836.jpg
自分の誤字の調子で今日の運勢を占う、とかですかね?(
毎日が絶好調



blog_03837.jpg
まずは誤字に注意することが確定ですね(



blog_03838.jpg
やはり平仮名が誤字率高そうです(



blog_03839.jpg
blog_03840.jpg
blog_03841.jpg
blog_03842.jpg
会話中のシマさんのイメージに関してはネタ用のフィクションであり、実際のシマさんのイメージとは かけ離れている可能性があります(



blog_03843.jpg
シマさんの正常な立場はどうあれ、ぱぱさんの正常な立場は やはり誤字側のようでs(



blog_03844.jpg
ネタハンターぱぱさんのツッコミです(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

とわ | URL | 2009-05-20-Wed [編集]
>会話中のシマさんのイメージに関してはネタ用のフィクションであり、実際のシマさんのイメージとは かけ離れている可能性があります(

うんネタのはずなんだよね・・・。

こうみるとぱぱさんは正常位置はやっぱり誤字誤爆にしか見えない((
あとはしゃま表記はデフォであって誤字ではないというオチがあります。
ハンターに転職は遠そうだヽ(*・ω・)ノ

シマ | URL | 2009-05-20-Wed [編集]
>会話中のシマさんのイメージに関してはネタ用のフィクションであり、
実際のシマさんのイメージとは かけ離れている可能性があります(
最後に“(”がついた時点で揺ぎ無いイメージに(

マック | URL | 2009-05-20-Wed [編集]
春真:

会話中のシマさんのイメージに関しては
ネタ用のフィクションであり、
実際のシマさんのイメージとは
かけ離れている可能性があります(

シマ神さまを囲む友の会メンバー①:

が、かけ離れてない可能性もある

シマ神さまを囲む友の会メンバー全員:

内心(というか、そのままだろ・・・ <ぁ)


ちゃんちゃん((
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-05-21-Thu [編集]
>とわさん

なるほど、「おつかれシマでした」まで行かないと誤字にならないわけですね、失礼しました(




>とわさん シマさん マックさん

仮に、の話ですが、分かっていても伏字、周知の事実だとしてもフィクションと書かないといけない、大人の事情というものです(((
当然、「火の無いところに煙は立たぬ」などの言葉もタブーとなりま……おっと、こんな時間に誰かが来たようです(
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-05-21-Thu [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-05-21-Thu [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-05-22-Fri [編集]
>非公開さんその1その2

既にお伝えしましたとおり、個人的な問題が発生しているため、遅れてしまうことをお詫び申し上げます orz

再開可能な時(遅くても水曜日)は事前に連絡致しますので、その時はまたよろしくお願い申し上げます。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

