メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その32 経験値4倍時間のチャット率は異常(
ニブルヘイムを成長させるためにB5へ。
blog_03775.jpg
最近はB4B5のどちらかにいることがほとんどです。


武器のレベルアップの瞬間のSS、3連続撮り忘れという失態をしました(
まあ、武器情報のSSがあるだけで十分ですよね?(


まず初期データ。
blog_03762.jpg
30% 1回、60% 4回が貼りついた品です。


レベル2
blog_03776.jpg
STR+2 ATK+1


レベル3
blog_03777.jpg
STR+2 DEX+1 ATK+2

……あれ、これってニブルヘイムの最大成長幅ですかね ( ゚д゚)
とても無理だろうと思っていた黄色文字が手の届く距離に来ました。


レベル4 (MAX)
blog_03801.jpg
STR+2 DEX+1 ATK+1

ヽ( ´ー`)ノ






ネタ録

そして伝説のGW編へ…

blog_03778.jpg
blog_03779.jpg
きっとブログを読んでくれている方々も意味不明(



blog_03780.jpg
ハムさんの誤変換シリーズ(



blog_03781.jpg
ネタハンに憑かれるのとどちらがいいか、ですかねえ(



blog_03782.jpg
blog_03783.jpg
じゃんけん必勝法、ここにあり(((



blog_03784.jpg
SP振った後も、使用してないので決められません(



blog_03785.jpg
ぱぱさんがネタハンの称号を得ました(



blog_03786.jpg
ラッシュトゥーザフューチャー(



blog_03787.jpg
そしていずれ思い出になるか忘却するかは黒歴史度によって変わります(



blog_03788.jpg
ここはとりあえず愛想笑いですかね?(((



blog_03789.jpg
誤字ハンターが誤字していますね(



blog_03790.jpg
今まで知りませんでしたが、私は13みたいです(



blog_03791.jpg
まだまだ未知のパターンがありそうでs(



blog_03792.jpg
blog_03793.jpg
blog_03794_20090513223211.jpg
blog_03795.jpg
blog_03796.jpg
blog_03797.jpg
blog_03798.jpg
blog_03799.jpg
blog_03800.jpg
文字数の関係ですが、マックさんフェイクの最後の「無駄」が入りきりませんでした。
ということは、シマさんバスターと比較して発動が一発少ないから……(ry



blog_03802.jpg
blog_03803.jpg
blog_03804.jpg
放置放置の部分も素晴らしいのですが、じょふぁね最高です(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
新月さんが13の謎推察
シマ | URL | 2009-05-13-Wed [編集]
きっとゴルゴ的な意味だろうと(

シマバスとマックフェイクのJOJO的掛け合いは
危うく会社で吹きそうでした。
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-05-14-Thu [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-05-14-Thu [編集]
>シマさん

なるほど!
SSでは とわさんが私の後ろにいたので、「俺の後ろに立つな!」と言うべきでしたか(
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-05-15-Fri [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

