メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その29 ネタSSは この4日間で88枚 orz
blog_03721.jpg
純さんからエンジェルレイ30を頂きました、ありがとうございます orz




blog_03722.jpg
4倍もしっかりB4で狩って159に。


結局インレイジに振り始めたのですが (といっても、貯めてから マスタリー使えるレベルまで一気に振る感じですが)
blog_03723.jpg
インレイジ20が2回目に成功しました。
20よりも30の方がいっぱいあるので、今度こそ一発成功目指します(




欠片の臨時収入があったので
blog_03724.jpg
ニブルヘイムを作成しました。


blog_03725.jpg
標準+5、中々素敵だったのですが、

30 ×
30 ○
30 闇


でお亡くなりに。


欲を出しすぎたかなと反省し、もう一個
blog_03724.jpg
ニブルヘイムを作成しました。 (使いまわしの画像ですみません)



blog_03725.jpg
標準+5、中々(略) (使いまわしの画像で以下同文)

30 ×
30 ×
30 ○
30 闇


でお亡くなりに。


1回目か2回目に宿っていたら60%ベタしていたと思います。
が、さきほど欲を出しすぎたことについては全然反省してませんでした(
今は後悔しながら後悔4で欠片を集めています
やはり私には、ルーパンでも行ける反省1マップに行くことはできないみたいですね(




2PC in 公園
blog_03726.jpg
お台場よりクエの難易度が低いですし、割と楽でした。
陸羽で狩った当時に比べて攻撃力が確実に上がってますしね。


公園グルクエをお手伝いしてもらい、目指すは一路 秋葉
blog_03727.jpg
北斗神拳伝承者はタゲを取らなければ反撃されませんし、アンデッドを筆頭とする状態異常も無いので楽勝でした。


デュナスは……皆に嫌われてるボスなので、諦めざるをえないところかもですね。
今は まったり神殿クエを消化中です。




GW最後の4倍で
blog_03728.jpg
いや、厳密にいうとその20分後で 160レベルになりました。







ネタ録

経験値4倍時間中はネタSSの枚数は8~16倍になってる気がします(


blog_03729.jpg
誤字をしたための泣き顔でしょうか?(



blog_03730.jpg
blog_03731.jpg
blog_03732.jpg
blog_03733.jpg
blog_03734.jpg
クロサギみたいなものですかね?(



blog_03735.jpg
かんだ瞬間、名言が迷言になります(



blog_03736.jpg
語法の日より誤字の日をオススメします(



blog_03737.jpg
blog_03738.jpg
blog_03739.jpg
せっかくの迷言にまで誤字があるのがシマさんクオリティ(
ときに 蛇足 という言葉をご存知ですか?(



blog_03740.jpg
世の中には脳内補完しきれないほどの誤字をする人たちもいるわけですが(



blog_03741.jpg
究極すぎます(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

マック | URL | 2009-05-07-Thu [編集]
やはり俺経由の時間の欠片は
呪われていたんですね?((

やばいなぁ~意図してない誤字は
私のポリシーに反してるので
次長します><(ぁれ?
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-05-08-Fri [編集]
>マックさん

大丈夫です、最終的に私の元に集まる時間の欠片は私の手によって呪われることになりますから(


そこは、意図してない誤字を 意図した誤字であるかのように振る舞うアドリブ力が問われるところだと思います(

ぱぱ | URL | 2009-05-08-Fri [編集]
さりげなく自分も出演してるあたりが
嬉しくもあり切なくもあります(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-05-08-Fri [編集]
>ぱぱさん

切なさ余って嬉しさ100倍というやつですね(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

