メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その28 駆動ユニットとアクチュエーターが鬼門です
blog_03705.jpg
純さんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz



blog_03706.jpg
みさこさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz



力クリスタルについてですが
blog_03707.jpg
結論として、上級が1個出来上がりました。

中級+2 中級-10&上級+1(上級作成)

中級の数が心許なかったので、いつでも武器が作成できるように保管用の力クリスタルを少し精製し
下級+6 中級+1 下級-11&中級+1(中級作成)

となり、現在は 下級3 中級2 上級1 となっております。

しばらくは、ここで使ってしまった保管用クリスタルの補充を頑張らないとです。




そういえばこんなの貰いにいきました。
blog_03708.jpg
こんなに簡単に入手できるものだと思ってなくて わら集める方かと思ってました 、拍子抜けでしたが 能力はかなり強いですね。




じゃんけんについては
blog_03718.jpg
一時スランプでしたが、ようやく脱出(
徹底して攻略しなくても、分からないところは目を瞑ってやった方が結果が良くなるという( 毎回同じ場所で負けるもので(
じゃんけん記事の更新はまだ少しやるかもしれませんが、多分ほとんどしなくなります。


じゃんけん攻略記事や目押しの信憑性ですが、メンテ日から毎日 1日1セット(30回)のみをやり続けて (1回だけ2キャラ分やったかも) 、本日で3個目を取得したということで、まったくのデタラメとは言い切れないところがあるでしょう(

動画に撮ってタイミングを教えられたらいいのですが、録画中は重くなってしまってじゃんけんに勝てなくなるんですよね(




必要に迫られて、咲耶お台場クエをやりました。
blog_03719.jpg
相変わらず大赤字、全然倒せない、このままではまずいということで


blog_03720.jpg
見づらいですが、咲耶をマップに半分放置しながら陸羽で狩りました(
これが予想外に、赤字の大幅削減と狩り速度アップに繋がり、お台場クエをあっさりクリアしました。
2キャラ分のHPMPスキル確認などに集中して狩らなくてはならないため、とても疲れますが(
まだマックさんの域に達するのは難しいみたいです(







ネタ録

blog_03709.jpg
△があるとは、意表をつかれました orz



blog_03710.jpg
DT=ドロップアウトタイム でしたか(



blog_03711.jpg
つまらないかどうかはともかく、つまらなみたいです(



blog_03712.jpg
ネクソンさん、神殿拡張パッチでは懺悔と反省の追加をせひお願いします(



blog_03713.jpg
たらことケフィア、ファミリーシステムの会話とはとても思えません(



blog_03714.jpg
混沌の書の説明文のコピペが模範解答かもしれません(



blog_03715.jpg
ありがとー、の誤字なんでしょうけどね;



blog_03716.jpg
何となくヘタレさんのチャットも面白かったので載せました(



blog_03717.jpg
誤字をしていては意図がちゃんと伝わりません(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

通りすがり | URL | 2009-06-10-Wed [編集]
こんばんにちわw

星の王子様のCBMです^^

ぶろぐみつけちゃいましたよww

今度一緒に狩しましょう

駆動ユニットおとしてくれずしょんぼりですw

コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-06-10-Wed [編集]
>通りすがりさん

こんにちは。
お名前から察するにあの方でしょうかね?

またお会いしましたらぜひご一緒しましょう。
駆動ユニットをドロップするには気合しかないと思ってます(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

