メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その27 今更感ありですが、今回は食事中の方はご注意を
blog_03674.jpg
みさこさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




回り道ばかりしてた気がしますが
blog_03675.jpg
ようやく2本目のニブルヘイム作成に漕ぎつけました。


blog_03676.jpg
標準+5、素敵です。


30%投下で
blog_03677.jpg
一発闇、素敵です(


現在までの120装備への書の貼りつき具合が
30%  0(闇)/2
60%  3/11

と、こちらもなかなか素敵になっております(




今日もB4です。
blog_03678.jpg
頑張って158にしました。
4倍の5分前に来た友達以外、誰にも会いませんでしたが(




力クリスタルに関しては、 下級+1 中級-1(ニブルヘイムに使用) 下級-10&中級+1(中級製作) となり、
現在は 下級8 中級8 上級0 となっております。







ネタ録

blog_03679.jpg
最近、「はー」という返事が流行してるのでしょうか?(



blog_03680.jpg
blog_03681.jpg
blog_03682.jpg
blog_03683.jpg
blog_03684.jpg
blog_03685.jpg
blog_03686.jpg
神の手というやつですね(
しかし、創作を公言していては根回しできないような(((



blog_03687.jpg
神の域に達した職人は物に魂を宿らせることが出来るという話を聞いたことがあります。
シマさんはキーボードにネタの魂を宿らせたのでしょう、きっと(



blog_03688.jpg
blog_03689.jpg
blog_03689_5.jpg
新スキル、さこめドアですか(



blog_03690.jpg

blog_03691.jpg
ぱぱさん病は本家でもしっかり健在してますね(



板さんがエルナスガシャを105回やるということになったのですが
blog_03692.jpg
105回中50個もエリクサーが出たら、誰でも気にすると思います(



blog_03694.jpg
blog_03695.jpg
blog_03696.jpg
blog_03697.jpg
blog_03698.jpg
blog_03699.jpg
blog_03700.jpg
blog_03701.jpg
ってか、あかねちゃんまじでじゃんべんしてください(



blog_03702.jpg
最近はぱぱさんもツッコミ役に回ることが多いです。



blog_03703.jpg
blog_03704.jpg
天才がネタを作り、ネタが天才を作る(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

銀さん | URL | 2009-05-03-Sun [編集]
8連でなにが?@@

もらっておこうかな・・・w
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-05-03-Sun [編集]
>銀さん

「ポニチャイのマブダチ」でググってみるともう少し幸せになれるかもですよ(
遠距離職は必見です。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

