メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その25 メシア開始
blog_03647.jpg
マックさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




パッチ日は大抵の狩場は普段より空いてるので
blog_03646.jpg
B5でガッツリ狩れました。

力クリスタルに関しては、 下級+2 となり、
現在は 下級14 中級7 上級0 となっております。




最初は攻略法を忘れてましたが
blog_03648.jpg
過去の自分のブログの攻略記事を読んで、あっさりポニチャイのマブダチに(
HP・MPが+150というのはBSにとって神ですね。
これによって春真のMP不足の問題がまた浮上するという(




メシアクエ始めました。
blog_03649.jpg
対象となるボスがベルガで、私としては本当に助かりました。
東京、というかネクソンジャパンのオリジナルボス全部の中で唯一このボスだけがまともに楽しめるボスだと思います。
ある程度のレベルさえあれば遠距離職・近距離職の両方が参加できますし、他のボスは ただ殴るだけで眠いんですよね(







ネタ録

blog_03650.jpg
本当は嬉しいことなのに「どま」と言われる気分は計れません(



blog_03651.jpg
きっとその橋にもネタフィールドが展開されてると思います(



blog_03654.jpg
復唱の必要があっても、発音が難しくて中々復唱できません(



blog_03655.jpg
言い直さなかったら分からなかった誤字です(



blog_03656.jpg
魔法のパウダーという名前が怪しさに拍車をかけますね(



blog_03652.jpg

blog_03653.jpg



blog_03657.jpg
blog_03658.jpg
言い訳した時点で自演であることが証明されましたね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
なんと(
ぱぱ | URL | 2009-04-30-Thu [編集]
自演でなく結果を自己分析ですよ!
ひどいなぁーエヘヘヘ
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-04-30-Thu [編集]
>ぱぱさん

“自己”分析の結果、どなたに指をハッキングされてましたか?(
事故分析なら分かりまs(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

