メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その24
blog_03634.jpg
マックさんからエルクィネス30を5セットいただきました、ありがとうございます orz




相変わらず後悔4の毎日です。
blog_03631.jpg
青の4番と言ったら友達に通じたので、今後はb4(Blue 4th)とでも呼ぼうかと思います(


blog_03632.jpg
156レベルになりました。
MH17になり、次のレベルでMH完成したらアキレスラッシュに振っていく作業ですね。

力クリスタルに関しては、 下級+1 中級+1 となり、
下級12 中級7 上級0 です。





成り行きで
blog_03633.jpg
あんさん(NL)と2人でベルガ3ゲージ目と戦うことに。
HB無いとロックオン攻撃に耐えられないと思ったのですが、アキレスに2振っていたことをすっかり忘れており計算をミスっていました(
最大ダメージ付近でなければ確実に耐えられるっぽいです。







ネタ録


本日は、ぱぱさんインしてないのに やたらとネタが多かったのでホットなネタメインで(

blog_03635.jpg
死んだらしいの、の誤字だと思いますが……誤字は時として残酷です(



blog_03636.jpg
blog_03637.jpg

blog_03638.jpg
これだけ言っておいて、本日の春真のイン時間は5分も経ってませんでした(



blog_03639.jpg
blog_03640.jpg
blog_03641.jpg
blog_03642.jpg
よくよく考えたら、自分が一番ネタを提供してる気がしました(



ぱぱさんファンのために、ぱぱさんのネタもアップしておきます(

blog_03643.jpg
いろいろと、ですよね(



blog_03644.jpg
さすがにグーグル先生でも判別不能でした(



blog_03645.jpg
スーパージャンボたこ焼きとかで攻撃力+45とかにすれば可能かもしれませんよ(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

とわ | URL | 2009-04-27-Mon [編集]
お・・・いっぱいあると思ったら一つだけ。
よかったよかった。

しかしネタ録レギュラーになっちゃったかなぁ

あん | URL | 2009-04-27-Mon [編集]
おにおにの所からは、手裏剣が見えてる@@;
上からだと、与ダメのみ。自分以外の数字があることで、生存確認してました(・ω・;A)

自分の生存確認だけでおkという突っ込みは無しの方向で><
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-04-27-Mon [編集]
>とわさん

たまーに当日のネタを載せてますが、基本的には順番通りに紹介していってるので……とわさんのご活躍は忘れた頃に載ると思います(




>あんさん

なるほど、こちらからはそちらの姿まで見えてましたが、逆に与ダメが見えず orz
低レベル戦士としては命中なり与ダメなりが気になるのですが(

あんさんがいてくれて本当に助かりました、ありがとうございます。
ソロだと気持ちで負けて心折れそうだったので(笑)

あん | URL | 2009-04-28-Tue [編集]
いえいえ、こちらこそ楽しませてもらってありがとでした!
MISSなんて出てなかったし、与ダメはきっと私よりうe(

ところで、「春真はアムロが動かしてます!」でFAですよね?((
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-04-28-Tue [編集]
>あんさん

MISSが出てないならそれ以上は望んでません(

この場合、「春真(アムロ)いきまーす!」なので、春真はパイロット側じゃないかと思います(
ほら、ベルガの操縦席をよく見てみると……(((
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

