メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その22
真に勝手ながら、以下に該当するリンクを消させていただきます。

・長いことメイプルにインしていない (と思われる) 方の中で、長期間ブログ更新が滞ってるブログ
・ブログ自体が消されているもの

更新再開されましたらこちらで確認後、再度リンクを貼らせてもらいます、申し訳ございません。







ちょっと気になったので見に行ったら
blog_03605_20090422233256.jpg
ライカが沸きました。
2段目の雑魚を倒したら左にライカが沸いて、インテンションの準備も出来ておらず……でいきなり死にましたが、戻ってきて再挑戦。

ぱぱさんのアドバイスを聞いて、ラッシュで右に押してから攻撃……なのですが、右に押し切るのに時間が掛かりまくりです ><

インテンションを最後の最後まで温存したせいか、撃破までに30分くらい掛かってしまいました。
とはいえ、ようやく陸羽もクエ終了です。
あとはサブBSのレベルが上がってライカクエが受けれるようになったら また狩らなくちゃいけないというのがありますが(






ネタ録

blog_03606.jpg
blog_03607.jpg
真面目に誤字、だと思ってました(



blog_03608.jpg
だしてきなー、だと思ってましたが、真相はシマさんにしか分かりません(



blog_03609.jpg
blog_03610.jpg
それ以前に誤字仲間(



blog_03611.jpg
誤字のヒット率(命中率)は高いのにミスとは、これ如何に(



blog_03612.jpg
blog_03613.jpg
blog_03614.jpg
blog_03615.jpg
最後まで…開き直りを忘れちゃいかん
誤字を諦めなかったら そこでネタ録終了だよ(



blog_03616.jpg
しかしこの誤字は負けを認めてもいいレベルですね(



追記: ぱぱさんのブログにも こんなもの が(
皆さん、ネタがお好きなようで(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
冷やりとしました
シマ | URL | 2009-04-23-Thu [編集]
4連発を見て、ついに特集が組まれたかとドキドキ
いつものレギュラー総出演でホッとしました

oxぴーまンxo | URL | 2009-04-23-Thu [編集]
もうそろそろこのブログをメイプルストーリーのプレイ日記ではなく、誤字録~ネタ倉庫にしたほうがいいんじゃないですか?(笑

シャナ | URL | 2009-04-23-Thu [編集]
れ、レギュラー・・・ん~まずはスタメン外れて控えになるところから目指します(

とわ | URL | 2009-04-23-Thu [編集]
シマ連発w

未だにシマさんの真面目うちがうち間違いだと思ってます(

マック | URL | 2009-04-24-Fri [編集]
つまり、今日載ってなかった俺は
レギュラーではなかったということで
一安心しました(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-04-24-Fri [編集]
>シマさん

基本的にはSSを撮った順番に並んでいるので、特集してほしい場合は10連続くらい誤字をするとよいかもしれません(




>oxぴーまンxoさん

もう メイプルストーリーのプレイそれ自体がネタ なので、その点は大丈夫じゃないかなと思います(((




>シャナさん

チームのエース格が何を仰いますやら(




>とわさん

なるほど、そちらもまた誤字でしたか(
その発想はありませんでした orz




>マックさん

レギュラー総出演という言葉もまたシマさんの誤字ということですよね、分かります(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

