メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その18
特にご意見が無かったので、高速表示(+広告あり)を元の低速表示(+広告無し)に戻しました。
その件でまた何かありましたら随時ご意見受け付けます。




blog_03533.jpg
ぱぱさんからこちらを3セット頂きました、ありがとうございます orz




blog_03534.jpg
後悔1仮面集めを兼ねて力クリスタル+時間の欠片集めをしたり


blog_03535.jpg
後悔4力クリスタルと時間の欠片集めに勤しんだりしています。

後悔4は、MHが19になる頃あたりには2確になってくれると良いのですが。






ネタ録

blog_03536.jpg
偽名は詐欺師の定番ですね(



blog_03537.jpg
平仮名の誤字が可愛らしいのがぱぱさんです(



blog_03538.jpg

blog_03539.jpg
“ですしたシリーズ”ですした!(



blog_03540.jpg
たったー(



銀イノシシの材料で、私が間違えてトリプルプテラスのETCが必要と言ったところから始まります。
blog_03541.jpg
blog_03542.jpg
(↓会話中にシマさんがインしてます)
blog_03543.jpg
今読み返したら、「そ!プラテス」がソクラテスに見えてしまって困りまs(



blog_03544.jpg
逃げちゃダメです(



追記: とわさんのブログに こんなもの が(((

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

