メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その16
blog_03486.jpg
デウさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz
五尾の“五”は誤字の“誤”を表してるというところまでは暗号を解きました(




何となく思い立って
blog_03487.jpg
こちらを作成してみようと思いました。
中級力クリスタル、上級素早さクリスタル、そしてSTR不足を補うために上級闇クリスタルを入れて作成です。


blog_03488.jpg
……ええと、DEX-1、防御+4というところ以外いたって普通なのですが(


とりあえずジャンプ靴書で強化です。


60 ×
60 ×
60 ○
60 ×
60 ×



blog_03489.jpg
今 強化靴を求めて
全力強化している僕は
神殿に通う
ごく一般的なヒーロー。
強いて違うところを
あげるとすれば
60%書に興味が無くなったって
とこかナ――
果たしてこれで元ネタが分かる人がいるのかという疑問が(


ええとまあ、とりあえず成長させてみたいのでSTR10を目指して経験値を増やしていきます。




ようやく陸羽後悔5に行けるようになり、
blog_03490.jpg
サブBSと同時に後悔をクリアしました。
ドアで神殿の奥に移動できるのは便利なのですが、狩場を求めて自分で歩き回るためにもクエストは終わらせておきたいところです。




ネタ録

blog_03491.jpg
しかし70k発のバスターをあっさり放てるDKさんも普通にいるのです(




blog_03492.jpg
blog_03493.jpg
blog_03494.jpg
シャナさんもそろそろ神になる日が近付いてきてるようですね(




blog_03495.jpg
ネタ的に弱いというのは悔しがる場面ですy(




blog_03496.jpg
blog_03497.jpg
blog_03498.jpg
さすが真性のドMと呼ばれるだけあります(




blog_03499.jpg
blog_03500.jpg
blog_03501.jpg
blog_03502.jpg
もはやウチのブログはぱぱさん無しでは語れなくなりましたね(
ファンは大切に(((




blog_03503.jpg
blog_03504.jpg
つまり、「シマさん=最強」ということですよね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

スゥェット | URL | 2009-04-12-Sun [編集]
久々来てみたらネタ記事が
3つ連続とヵ・・・
隅々まで堪能させていただきました(;´Д`)ハァハァ・・・
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-04-13-Mon [編集]
>スゥェットさん

お楽しみいただけたようで何よりです。
そろそろ真剣にネタメインのブログにしようか考えてます(((

シマ | URL | 2009-04-13-Mon [編集]
70K発・・・久々に見て爆笑です(言った本人ですが
普通になんて打てませんよ^_^;
最後のそこ会話を公開されるとはっ
でも、天然とネタ誤字はきっと=ではないはず
うん、ないない。
デウの“シマさん天然”発言に対しての“うるへー”が
新月さんとぱぱさんの突っ込みにマッチしてますね(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-04-14-Tue [編集]
>シマさん

でも時を止めれば普通に打てるんでしたよね、確か(

天然とネタ誤字は=ではないですが、天然はネタ誤字の十分条件ですね(
でも、シマさんと最強は=だと思いまs(((
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

