メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その13
blog_03436.jpg
とわさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




blog_03437.jpg
ハムさんからスタンス20を3セット頂きました、ありがとうございます orz
でも陸羽はスタンス25なのですが(




blog_03438.jpg
シャナさんからスタンス20を頂きました、ありがとうございます orz
でも陸(以下同文




最近は神殿でのんびり狩ったりすることが多いです。
blog_03439.jpg
モンスターが落とすドロップ品を情報サイトなどで調べないで狩り、ドロップしてから一喜一憂して楽しむようにしてるのですが……毎回のように書がハズレ品ばかりのような気がしてなりません(




今回はSSが多いなーと思ってたら、活動のSSは少なくてほとんどがネタSSでした(
ということで

ネタ録

blog_03441.jpg
JR東海のCMみたいな軽いノリがポイントです(



カリスマ美容師を利用しないのか、という質問に対し
blog_03442.jpg
根本的な解決になってない気がします(



blog_03443.jpg
友録してない同士なのに、会話が成立してます(



blog_03444.jpg
さすが野菜の王様……と思って、野菜の王様って何だろうとググってみたらこんなのが(



blog_03445.jpg
人は天が作ったのではなく鬼が作ったんですね(



マックさんはメガンテを使うにもMPが足りないという話があり、その後にぴーまんさんが離席しました。
SSはその後の話です。
blog_03446.jpg
次回作も期待してます(



blog_03447.jpg
blog_03448.jpg
マックさんとぱぱさんの戦いはまだまだ続く……(



blog_03449.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはホーンテイルを召喚したと思ったらいつのまにかジョジョの世界に飛んでいた』
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



blog_03450.jpg
これからも素敵なネタをよろしくお願いします(



blog_03451.jpg
blog_03452.jpg
そこに誤字があっただけでもネタワールドは展開されます(



blog_03453.jpg
恐らく「すまね」と言おうとしたんだと思います。
しかし、さすがと言われるところに貫禄があります(



blog_03454.jpg
blog_03455.jpg
シャナさんの潜在能力の高さにはいつも驚かされます(



blog_03456.jpg
テクマクマヤコンとか、そっち系に見えてなりませんね(




最近はネタSSを必死に消化してるつもりですが、何故かそれを超えるペースで溜まっていくということが最大のネタのような気がしてきました(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

oxぴーまンxo | URL | 2009-04-06-Mon [編集]
野菜の王様・・・仕込んだとしか思えないwwwwwww
マックさんは私がいない間も私をいじってたんですね@@
これからもマックさんとぱぱさんの絡みを楽しみにしてます!

シマ | URL | 2009-04-06-Mon [編集]
確か・・
チャット片手打ちした時に、文字数減らして
なおかつ無変換2回で全部カタカナにした時の発言ですね
片手打ちだと結構打ち直ししてるので、
今後更にミスタイプが増えるかもかも^^;
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-04-07-Tue [編集]
>oxぴーまンxoさん

googleで “野菜の王様” で検索したら一番上にあったのがそれでした(

マックさんとぱぱさんだけでなくぴーまんさんも絡んでくれるとネタ度がアップするのでぜひその方向で(




>シマさん

ネタ率が上がってくれると私としては嬉しい限りですが(

3割打者を目指して今後もまい進してください(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

