メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その10
誤字以外にも様々なネタが出てきてるので、タイトルを変えました。
毎回小出しで申し訳ないのですが、今までブログに1個ずつしか画像をアップロードできなかったものが6個まで同時にアップロードできるようになり、楽になった分 更新頻度が増やせると思います。


blog_03386.jpg
毎日の積み重ねが誤字王への近道です(




blog_03387.jpg
しかしどうしてこんな会話が(




スカイプをやるという話があって、その後のことです。
blog_03388.jpg

blog_03389.jpg

blog_03390.jpg
ネタの波動に目覚めた人がここに一人(




blog_03391.jpg

blog_03392.jpg
何かボケ、というのが咄嗟に出すのが結構難しいんですよね(




blog_03393.jpg
マックさんの言葉使いを上手く自分流に溶け込ませてますね(




blog_03394.jpg
心の声というやつですね(((




blog_03395.jpg
blog_03396.jpg
断末魔の叫び声ですね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

ぱぱ | URL | 2009-03-26-Thu [編集]
前記事にコメつけようとしたら。。。

ええと。
言葉になりません本当にありがとうございました。
これからも頑張ります(((

oxぴーまンxo | URL | 2009-03-26-Thu [編集]
祝自身のネタ無し!!!!
ちなみにぱぱさんが私に見えてきたってどういうことですか?(¬∀¬)

マック | URL | 2009-03-26-Thu [編集]
なので、いつでもボケられるように
常にストックを5個くらい用意してます(ォィ

・・・
どんだけ、必死なんだorz
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-03-27-Fri [編集]
>ぱぱさん

いつもネタを提供して頂きありがとうございます(
これからも頑張って今年のネタ王を目指してください(((




>oxぴーまンxoさん

この時期はぴーまんさん1回もインしてなかったかも(((
ぱぱさんがぴーまんさんに見えてきたのは、暴風の誤字が垣間見えたからでs(




>マックさん

ネタ王というのもある意味普通の人ではなれないものなので、目指すのに必死になるのも大切です(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

