メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
目標があると狩るのも楽しいものです
そういえば、149になっていたのにSSをアップし忘れてました。
blog_03365.jpg
何レベルになっても狩るのはなんですけどね(


blog_03366.jpg
で、無事に150になりました。
ステータスは後ほどアップします。




blog_03367.jpg
陸羽ニーベをやらせてもらいました。
HB無しでのボス戦も今後ありそうなので、アキレスを上げておいた方がいいのかと悩んでしまいます。
急いでレベルを上げさえすればどうということはない(((




blog_03368.jpg
春真BG行ってきたのですが、結果は全滅。
というか過去2戦で、どちらも私が最初に死ぬという体たらく(


blog_03369.jpg
このままではまずいということで、頑張って春真のレベルを178に上げました。
すっかり忘れてましたが、インフィニティを使えば現状でも6~7割の確率でキックに耐えられるはず……なんですよね(
上記のBGで、うっかり移動マントで戦ってたのは秘密です(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

