メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
もうそろそろパッチですね
散歩道を見る限り、色々と追加されるみたいですが。
私が唯一着目したのが、2倍ザクチケの販売が期間限定のままらしいということ。
期間限定と謳っておきながらずっと販売とかありえますからね、それだけ見れて良かったです。
まあ、普通の人なら(10月の頭に買っていた2倍ザクが切れるちょっと手前の)次回パッチ前に2倍ザクを再度購入するのが当然ですよね?( 数日分は損しますが、同じ購入Pで来月も2倍ザクでハッピーという寸法です
(注意:当然と書いてますが、公式には一応、「※キャンペーン終了後も有効期限内であれば効果は継続します。」と書いてはあるものの ネクソンマジックにより それによってどのような損害不具合等が生じたとしても私は責任が持てません)




[水曜日]

blog_01372.jpg
最近ジャクム中にしょっちゅうフリーズするんですよね。
私だけではないみたいなのでかえで鯖の重さの問題かパッチ関係で重くなったかだと思うんですが、これって結構BSとしては致命的で。
普段フリーズが起きた場合、左押しっぱなしにしてヒールとパワエリとディスペルを連打するのですが(自分の生還率を考えたらパワエリオンリーのがいいかもですね(笑))、左腕でフリーズが起こり、「左押してたら足場から落ちてグループ員にヒール掛けられないなあ」とか思ってたら本体にダイブして死んでました(笑)
この状態のままだとBSでジャクムは少々考え直したほうがいいかもですね;




前半夢幻。
blog_01373.jpg
うんちさんに、今日の私には勝てる気がしない、と辞退されましたが、結果は

blog_01374.jpgblog_01375.jpg
つっちー出たものの、まあ普通かなあ?




その後、何となくベジータばかりのブログもアレだと思って、ネタ探しに
blog_01376.jpg
死龍に顔を出してみました。

エンジェルレイのアベレージが29k↑なのでスケルゴはかなりの確率ですが、マスタースケルゴは相変わらず3発で倒せる確率が高い程度。
まあでも、順調に確率が上がってるのは体感できました。
3発率がもうちょっと上がったら骨狩りの時給も測りたいですね。




後半も夢幻。
blog_01377.jpg
DT+30分で大漁。
うんちさんの第六感がここに効いてたみたいですね(




武器庫で春真を吸わせて86にして終了。
blog_01378.jpg
ディスペル確率がかなり上がりました。
あと2レベルで、とりあえず最低限の補助プリ完成ですかね。
その後はレジとドアを振っていかないと…… シャイニングレイとかドラゴンとかって何?(




[木曜日]

時見で釣りをしていたら
blog_01379.jpg
椅子(σ・∀・)σ ゲッツ !!
……あれ、個数欄、2って見える(
つい先日赤椅子をフリマで買った私は負け組ですね(




DTは夢幻と天守閣のコンボ。
blog_01380.jpg

前後半あわせて
blog_01381.jpg
寂しい結果となってしまいましたが、まあそこはそれ。
今は特に急ぎでメルが欲しいわけでもないので焦らずやってます。




本日の結果(184レベル)

blog_01371.jpgblog_01382.jpg
2日分の進行度です。
明日と日曜日(とメンテの水曜日)がほとんどやれないので来週末のアップ狙いでも全然okかな。
春真のディスペルマックスに掛かる時間って、サクあり武器庫で2時間くらいといったところだからそっちを優先したいかも。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シャナ | URL | 2007-10-26-Fri [編集]
明日から戦線復帰なのだぁ(ノ∀`*)
まぁ・・・・・ザク期間の4週間中2週間しか2倍ザクで参加出来ませんけどね、しかも毎度の如く土日限定だし・・・・(・ω・`)
ネクソンマジック・・・・・w発動したら5日間のためだけの購入になってしまぅ~(’
あ、つっちーおめです(

新月咲耶 | URL | 2007-10-27-Sat [編集]
>シャナさん

お待ちしておりました。
となると祝日含めないと考えて4日……今週の日曜は私の都合で参加できませんので、 6勝が私の戦績に上乗せされる、ということですかね (´_ゝ`) 6回分、全力で頑張りましょう!

つっちーのおめありです(笑)
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

