メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
とりあえず1人終了
blog_03334.jpg
ばかり狩って


blog_03335.jpg
147になりました。
もっと頑張れるとは思うのですが、最近はちょっとペースが落ちてますね。




大蛇さん
blog_03336.jpg
ビシャスをやったりしました。
スタンス13にもなればそれなりに使えるという感じです。




今一番力を入れてるのはクエストです。
blog_03337.jpg
古木の樹液集めでこんなの拾って喜んだり レアというだけで強いのか弱いのか分かりません(


blog_03338.jpg
クエストスペシャリストでも無ければ まず来ないエリン森に行ったりして


blog_03339.jpg
ようやくここまで来ました。
未消化クエが結構残ってますが 最後は角砂糖のクエにしようと思ってたら


blog_03340.jpg
連続クエストの最中で、話しかけるだけで終わりのクエが800個目でした(
感動のフィナーレを期待してたのに(((

この勲章は咲耶でも欲しいのですが、洞窟生活をどうにかしないと取得は難しそうです。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

