メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
衝動買い
前半夢幻で
blog_01368.jpg
終了間際に何とかドロップ。
しかしあっちもメトス出たみたい(書き忘れましたが、レッドワイバーンです)で私:うんちさん=8:12でした;

その後、天守閣を少しやって私:うんちさん=3:0?で、後半DTを待たずに落ち。




それから黄色マントの強化だったのですが
blog_01369.jpg
(以下、知力マント70)
1:○闇
2:○×
3:闇
4:闇
5:○○○○○○○闇
もうね、何ていうか強化にブログネタを求めてないのですけど><




精神的に辛すぎたので
blog_01370.jpg
結局トレードで購入。
色々ありそうなので金額とかは隠しておきます(
強化破産の上に高い買い物をしたので、しばらくはメル稼ぎしないとですね。




今日の結果(184レベル)

blog_01367.jpgblog_01371.jpg
何か……来週のパッチ後あたりに上がりそうな勢い(笑)
釣竿の効果が素晴らしすぎです

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

