メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ゴミベルガ
blog_03274.jpg
板さんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




blog_03268_2.jpg
マックさんぱぱさんビサスやってきました。
連携なんか気にしない漢らしさがツボです(((




blog_03269.jpg
ひな祭りクエをやって

blog_03270.jpg
こんなの集めてました。




でも
blog_03271.jpg

blog_03272.jpg
無価値ではありますが レアドロップ頻出。




ベルガの仕様が変わったということで行ってきました。
blog_03273.jpg

レーザー
しゃがみ回避可、解除あり、被ダメ7~8k? → しゃがみ回避不可(左端でも不可)、解除無し、被ダメ10k(ガード適用あり)

3段階目のミサイル
誘惑あり → 誘惑なし

東京のボスの中で唯一戦ってる感があったベルガですが、いつもの日本オリジナルボスらしく高ダメージ、見所無し、眠いのゴミボスに退化しました。
遠距離職でのクリアはほぼ不可能ではないかと思います;

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

通りすがりの異邦人 | URL | 2009-02-27-Fri [編集]
レーザー
しゃがみ回避可、解除あり、被ダメ7~8k? → しゃがみ回避不可(左端でも不可)、低確率で解除あり、被ダメ10k(ガード適用あり)

3段階目のミサイル
誘惑あり → 低確率で誘惑あり

になってましたよ。。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-02-28-Sat [編集]
>通りすがりの異邦人さん

なるほど、指摘ありがとうございます。
船の右上の方で検証してた人が解除されたという話だったので、場所によって解除されるのかと思ってました、失礼しました。

通りすがりの異邦人 | URL | 2009-03-01-Sun [編集]
あ、度々ごめんなさい
近づき過ぎるとかかるようです。
ブランやバスターなら届く範囲でもパラの片手ブレストが攻撃する位置ぐらいなら食らうかと思います。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-03-02-Mon [編集]
>通りすがりの異邦人さん

そのようですね、修正ありがとうございます。
また、遠距離(非戦闘員含む)左下、近距離右下(常にベルガモットに接触しながら)ですとベルガモットは何も攻撃してこなかったので、遠距離職でのクリアが絶望的ではないみたいです。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

