メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
誤字記その8
久しぶりにBGをしました。
blog_03243.jpg
というか冒頭の囮で死にました( BGやる前に死んだというやつです(
キックのダメージも1割くらいの確率で耐えられると思ってたのですがアッサリ(
今後もBGやるみたいな話があるので、陸羽を急いで上げて春真をあと5~6レベルくらい上げておきたいところです。




陸羽での初そろび
blog_03244.jpg
スタンスが無いため苦労すると思ってましたが、そうでもありませんでした。
よくよく考えたら、まだBSでそろびクリアしてませんでしたね(




blog_03245.jpg
139レベルになりました。
ちょっとした目標として、4週間後までに155レベル目指そうかなと頑張ってます。




誤字記

blog_03246.jpg
酸化したDTの結果はDTOにでもなったのでしょうか?(



blog_03247.jpg
文章の区切り方が素晴らしいです(



blog_03248.jpg
これを意識しすぎです(



シャナさん「はぉ~」
blog_03249.jpg
言い訳が咄嗟に出るのも実力ですね(主にネタ的な意味で)



blog_03250.jpg
この誤字は想定外のものだったと思うのですが、楽しんでいただけたでしょうか?(



blog_03251.jpg
こういう誤字の積み重ねが誤字王への第一歩なのです(



blog_03252.jpg
ぴーまん語の通訳を募集します(



blog_03253.jpg
トーキングなら問題ないですね(



blog_03254.jpg
ぱぱさんは槍聖のことを聖槍、豪弓のことを弓豪と間違えたことがあり、それを見た人は混乱します(

blog_03255.jpg
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



blog_03256.jpg

blog_03260.jpg
注釈)なえるほどー=なるほど、の誤字

こういう別の意味で通じる誤字はランクが高いですよ(



blog_03257.jpg
理想と現実の差という言葉が一瞬頭に思い浮かびました(



私「ありがとうございます」
blog_03258.jpg
いえいえ、の誤字だと思います( 単にお礼を言われて喜んでるだけなのかも(((



blog_03259.jpg
ぴーまん語ですね、分かります(



blog_03261.jpg
この誤字といい、メイプルは数学的要素でいっぱいみたいです(



blog_03263.jpg
凄まじい誤字をしないシャナさんなんてシャナさんじゃありません(((

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シャナ | URL | 2009-02-23-Mon [編集]
いきなり載っちゃってますよね~俺(’

2月中はいろいろあって全くと言って良いほどINしてませんが近いうち(?)またINするとおもいます~wもう陸羽とは凄まじく離れちゃってますけどねDKのLvが絶望的にorz
新月さん曰くのちょっとした4週間後の目標が達成された場合、パラの方も一ヶ月くらいで抜かれる計算ですけどね~(’

兎にも角にも、もし2月中に戻れた場合はせめて2月いっぱいは誤字しないっていう情けない目標を胸に頑張ります(´_ゝ`)

oxぴーまンxo | URL | 2009-02-23-Mon [編集]
マックさんが悔しがってるのでin率に比例した誤字記にしましょう!
もうこれ以上ネタになんかならない!って思ってどれくらいがたったのだろうかorz

ぱぱ | URL | 2009-02-24-Tue [編集]
そこにルーキーが参上ですよ(
ネタにならないように気をつけてたのはいつだっただろうかorz

兎にも角にも「こんおに~(ノーローン~☆」と言わせたいです。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-02-24-Tue [編集]
>シャナさん

またインするようになるのを楽しみにしています。
というか、このコメントが“2月に誤字する”フラグ立てに見えてなりません(




>oxぴーまンxoさん

ファンタジスタというのは一瞬の輝きが重要なのでイン率は不問です(
というか、イン率に比例してたら美♂さんやぴーまんさんやシャナさんの誤字がほぼ0になります(




>ぱぱさん

気をつけながらもネタになるのがファンタジスタというものです(
最近のぱぱさんのネタの巧さには目を見張るばかりですよ(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

