メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
業務連絡 : スキル取得希望者の皆さんへ
私にスキル取得希望という依頼をしたままでログインしなくなった皆さんへ。

私は主催をしておらず、あくまで主催者側の友達に代理依頼をしている形です。
スキル取得の旨を伝えたにも関わらず連絡が取れず、先方も大変困ってます。

取得の意思がある方は至急ご連絡(WISなり非公開コメントなりで)お願いします。
22日(日曜日)の24時までに連絡が無かった場合は取得の意思が無かったとみなします。
その時、まだ取得してない場合は他のところでご自分で取得くださるようお願いします。(これ以上主催者側に迷惑を掛けるのであるなら、ここでの取得のために私から推薦することは出来ません)

なお、看板状況はご存知の通りで、好きな曜日好きな時間に開催することは困難です。
臨時メンテ等で頻繁に開催日時が変わったりする場合もありますが、私は主催者側の人間ではないのでそういうことは一切関知しておりません。
取得の意思を私に伝えた後は、各自でご自分の希望に合った日時のスレッドに書き込み等よろしくお願いします。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-02-18-Wed [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-02-19-Thu [編集]
>非公開さん

ああああ、すみません;
あの時のものはワイワイジャクム用の主催であって、今回の件のものとは別です;
誤解をさせて申し訳ありませんでした;

なお、現在の状況がお分かりになりましたら出来る限りの助力をさせていただきたく思います;
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

