メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
急がされるよりマイペースで狩りたいんです;
blog_03222.jpg
ケンミス連発でしたので東京クエは一旦終了です。
レベル補正が何とかなったら またやりたいところですが、ドロップ狙いの人が多すぎるので微妙です。




blog_03223.jpg
135レベルになりました。
被ダメの数字が美しい(


blog_03224.jpg
ようやくこれを貼り付けることが出来ます。

これは全然集めてなかったので
blog_03225.jpg
セオリー通りですね(

blog_03226.jpg
もっと失敗するかと思いましたが

blog_03227.jpg
4枚目で貼りつきました。




25人に1人のキャンペーン?に当選しました。
blog_03228.jpg
当選しなかった方が良かったと思えたのは私だけでしょうか?(




以下、読むと不快に思う方がいらっしゃるかもしれませんので、お読みになる場合はご注意ください。



私がPT狩りに誘われたくない理由は、色々考えたのですが、多分これが真っ当な答えじゃないかなと思ったので書きました。




ソロ狩りはボーっと狩ってられるのが好きなんです。
ボーっと狩れるくらい強くなれるまではPT狩りしたくないです。
私は普段からほとんど効率を気にしない性格なので、PT狩りの美味しさがあまり感じられません。 (転職手前など、急いで上げたい場合は効率を気にして狩ったりはしますが)

あと2レベルしたらPT狩りも可能かも?と書きましたが、もっともっと陸羽が成長するまではPT狩りは遠慮させていただきます。
ご理解ご協力お願い申し上げます。

PT狩りが嫌いというわけじゃないのですが、レベルも火力も全然違う者同士で狩るのは苦手です;


聖魔はボス中がPT狩りみたいなもので それだけで満足できると思う 私だけかもしれませんが のですが、他の職はそうじゃないのかなという疑問がありますね。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

