メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
咲耶も陸羽も3つ目ですね
キワさん板さんのブログへのリンクを 勝手に 追加しました。
今後もよろしくお願いします。




blog_03214.jpg
ぱぱさんからこちらと

blog_03215.jpg
スタンス30を頂きました、ありがとうございます orz




半分突発ホンテの抽選で咲耶が当たりました。
blog_03216.jpg
2個目以降貼れないとか貼るとネックレスが消えるとか噂がありましたが、今のところちゃんと貼れるしリログしても消えてませんでした

咲耶の卵3個の取得内容が
1個目 他の人が皆持っているということで取得 (当時は卵1個まででした)
2個目 完全抽選、当選者はサブでの取得が不可というPTで当選
3個目 完全抽選、当選者はサブでの取得が不可というPTで当選

という、ある意味凄まじい取得ばかりでしたが、欲を言えば陸羽の方が欲しいです ><




公園クエを進めようと
blog_03217.jpg
ひたすらに狩りました。
ハムさんがお手伝いに来てくれたものの、クエ品は出ず。

blog_03218.jpg
こんなの出ましたが、クエ品が欲しいのと前回これで1発闇を体験してるので微妙です(




上がりそうだったので
blog_03219.jpg
でサクっと134にしました。




それでまた公園
blog_03220.jpg
ハムさんがまたもお手伝いに来てくれ、遂にドロップしました!
……が、敵が重なっててクエ品がSSに写ってません(




赤いのが3つになったので
blog_03221.jpg
で試し狩り。
3発率が格段に上がり、結構スムーズに狩れるようになりました。

背伸びしてPT狩りをするなら、赤いのが4つになる2レベル後から考えてもいいかもですね。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-02-15-Sun [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-02-15-Sun [編集]
>非公開さん

TT30は大して強くならないので一旦20で止めて他のスキルに振っていく人が多いみたいですよ。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

