メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
できればマイペースで黒やいばでもやりたいところですが
このところ色々あったのですが、昨日それにトドメを刺す珍事件 私が勝手に騒いでるだけでしょうが が起きてすっかり意気消沈気味です。

やる気の無さが影響してか、を狩っていても時給的には普段の半分以下。
DTは夢幻でも行って奮起しようと思っていたのですが
blog_03207.jpg
そういえばこのクエを忘れてました。
この敵、聖魔だと大した印象は無かったのですが、ヒーローだと結構悲惨ですね。
気絶 → スタンス無いからKBされて距離が離れる → 近づく前に気絶 → それでも何とか近付いて攻撃しようとしたら封印 → 万病使ってる間に気絶 → ループ
みたいなのが多くて辛いです。
スタンスを3くらいでも上げてから来た方がいい気がしました;


それでも狩ってたら
blog_03208.jpg
ようやくドロップしました。
これでこんな面倒な狩場からおさらばでs……あれ、クエスト完了の効果音が鳴らない!? ( ゚д゚)


blog_03209.jpg
全然違うレアアイテム拾っちゃったみたいです@@
ハムさんが実験に使うということで


blog_03210.jpg
立ち合わせてもらいました。
実験の詳細はこちらまで(




手袋強化をずっとしてきていたのですが
blog_03211.jpg
7枚目にしてようやく攻撃手袋30攻撃+3UG3の軍手に宿り、現在と同じ能力の軍手が完成しました。
狙ってたのは2連からの攻撃力12の軍手なのですが(


同じ能力が出来たということで
blog_03212.jpg

結果は言うまでもなく
blog_03213.jpg
また攻撃手袋10%書を集める作業に戻ります(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-02-13-Fri [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハム | URL | 2009-02-13-Fri [編集]
石ありでした;
そして何も出来ないとは予想外過ぎた/(^o^)\
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-02-13-Fri [編集]
>非公開さん

どんまいありがとうございます。
30%書で挑戦したくも、その手前の白の書で闇ったので何も言えません(

サクチケ買うと少しイン率が増えたりしますよね(
頑張ってください。




>ハムさん

いえいえ、お気になさらず。
ネクソンマジックの非情さがよく分かったということで(
ここで実験をしたからこそフレアグレイヴの分解をしようと思わなくなったわけで、ある意味 損して得をとったのかも?(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

