メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
赤いのが2つになりました
ハーピーでサブに吸わせていたら
blog_03200.jpg
素敵なものを発見(

結構ハーピー狩ってるのにこれが初ドロップということは、やはり私はとの相性は悪いみたいですね。




blog_03201.jpg
に行ってきました。


blog_03202.jpg
との相性は悪いみたいですが、このカスタリーとの相性はバツグンみたいです(




行ってる最大の理由
blog_03203.jpg
実はこれ(((
30分移動速度アップが美味しくて、ジャンプアップの時はミニダンジョンに入りなおしたりしてます。
ジャンプアップが5連続で来た時は泣きました(

黒やいば行く時もミニダンジョンに出入りしてから行くのが標準になってますが、効果時間が短いのでついミニダンジョンに篭っちゃいます(




blog_03204.jpg
132


blog_03205.jpg
133、と頑張って上げてみました。
133レベルで当面の目標をクリアしたので、今度は火力アップのためにレベル上げですかね。
まだまだPTでは早いみたいです。




blog_03206.jpg
友達のベルガに強引に入れていただき無事クリアしました、ありがとうございました。
戦士でのボス経験が浅いので対応力が全然不足してるのが問題ですね ><

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

