メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
まだ赤いのは1個のままですが…
blog_03193.jpg
ドミノ終了、とりあえずソロで出来る東京クエはここまでです。




各地を転々とし
blog_03194.jpg

blog_03195.jpg

blog_03196.jpg

blog_03197.jpg
131になりました。


blog_03198.jpg
コンボ20例によって一発成功です。
これはコンボ30の時の死亡フラグということですかね?(




コンボのレベルが2から5になり、たったの攻撃力3%アップなんて大したことないとか思っていたのですが……
blog_03199.jpg
結構地味にこの数値が効いていて、コンボ30まで上げるまで楽しめそうです。
そういえばMHも、計算式は違うでしょうがたった10%アップなんですよね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-02-10-Tue [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-02-10-Tue [編集]
>非公開さん

ある程度DEX振ったりDEX特化装備をしてでも砕骨の方がモアよりは強い気がします。
ですが120武器が実装されたらそっちの方が強い可能性もあるので、それまでの繋ぎとしてのモアならいいのではないかと思います。


聖魔だったら2次は
マスタークロノス(素早さ兜60)
レイス(赤い鞭)
ゾンビ(力クリスタル)
と、メル稼ぎに適した狩場は結構多いですね。
3次以降、天守閣までの間は知りませんが(((
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

