メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ご利益?
blog_03168.jpg
125レベルになりました。

ブランが16になったので
blog_03155.jpg
ブラン30を貼りました。
それなりに集めてあったマスタリーなので結果は皆さんのご想像の通りです(




の順番が回ってきた(?)ということで
blog_03157.jpg
陸羽ネックレスともども頂きました。
戦力にならないのに参加させていただきありがとうございました orz




ネックレスのおかげでDEXが増えたので
blog_03158.jpg
砕骨の価格をフクロウで調べてみたら、一番安くてリーズナブルなこの砕骨が目に留まったので購入しました。


購入したのはいいのですが、マントをDEXにしてもDEX119という皮肉(
命中軍手にすればDEXが届くわけですが、さすがにそこまでするのも……ということで


blog_03159.jpg
とりあえず成功するまでこれを貼ってみようと購入して、さあ貼り付けようという段階になって
「今日の流れなら絶対成功する」
という訳の分からない自信があることに気付きました(
根拠は一切無いですが(((


そして
blog_03160.jpg
あっさり付いてくれました。
ついにこれで、夢に見た砕骨装備です!




blog_03161.jpg
砕骨狩り……ですが、計算上攻撃力が8ほど下がってるんですよね。
効率はそれでも上だったと思いますが、何となく気になるので、桃マントを装備するために靴強化をしてみようということになりました。


上級素早さクリと中級力クリ、促進剤なし (闇が怖かったので) で緑クリセントを作ったところ
blog_03162.jpg
何かDEX良品が出来上がりました ( ゚д゚)

これを強化。

70 ×
60 ○
60 ○
60 ○
60 ○


blog_03163.jpg
最初に黒いエフェクト出た時は心臓に悪かったですが、結構良い靴が出来上がりました。
これで桃マント装備してても砕骨が装備できるようになりました!




砕骨なら狩れるかも?ということで
blog_03164.jpg
東京行くための巻物300個を集めに夢幻に来ました。


5分ほどして、左の柱のベジータを倒したら
blog_03165.jpg
こんな表示が(((

blog_03166.jpg
能力は粗悪でしたが全然OKです。
というか、さっき砕骨買ったばかりなのに……。


せっかくだし、闇っても手元に砕骨があるので困らないということと、「今日の流れなら(ry」ということで、強化してみることにします。

30 ×
30 ○


blog_03169.jpg
まさか貼りつくとは ( ゚д゚)
今回も、最初に黒いエフェクト出た時は心臓に悪かったですが(




1枚目で成功したら残り60%ベタ、3枚目以降で成功したら納得いくまで30% 、闇ったら泣き寝入り と考えていただけに、2枚目で付くのはちょっと悩みモノです(
結局、「今日の流れなら(ry」を信じ、30%を貼りました。

30 ○

blog_03170.jpg
( ゚д゚)

60 ○
60 ×
60 ○
60 ○


blog_03167.jpg
ヽ( ´ー`)ノ




今日の幸運はすべて
blog_03156.jpg
朝にこの専用挨拶 読みにくいですが( をさせた人に出会えたからだと思います。(内輪ネタですが)

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シャナ | URL | 2009-02-01-Sun [編集]
これだけ一気に凄まじい装備にされるともうDKじゃ張り合うどころか追い付くことすら(ry (-ω-;)

とにかく!いろいろと成功おめです~(´ω`*)
おめっす
シマ | URL | 2009-02-01-Sun [編集]
ヽ(*・ω・)丿ご利益♪ご利益♪
確か、1分間総ダメージは砕骨刀111>クレイモア117だったはずです。
パラでさえ、狩りスピードアップを感じられましたから、
ヒロなら、なお感じるかもしれませんね。
インするのをまた控えて、ご利益貯めておきます?
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-02-02-Mon [編集]
>シャナさん

ありがとうございます。
私の中では、ようやくシャナさんに追いつけそうだという感じですが@@




>シマさん

ありがとうございます。
なるほど、砕骨に変更なだけじゃなく攻撃アップまでして、確かにスピードアップを感じてます。
ご利益に関しては、毎日インして毎日ご利益ください(((
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

