メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
バグが直る頃にはシステム面の強化の良さが実感できるはず?
インして友録を増やしていたら、200レベルで貰える勲章があると教わり
blog_03149.jpg

blog_03150.jpg
さっそく貰ってきました。
劇的な強さは無いですが、BSにとってHP50は それなりに美味しいです。 普通は200になる前でこそ欲しい能力ですけどね(

blog_03151.jpg
装備すると下に変なのが付きます。
……何ていうか、悪役チックな勲章名ですね( どうせなら閻魔大王の方が(((




さて、たこ焼きの効果も攻撃10アップになってしまってる (公式で不具合と書いてあるので、すぐ直る可能性はあります) ということで
blog_03152.jpg
ブレイブが役に立ってます(
ブレイブの攻撃アップの方が若干強く、既に攻撃12アップに変更されてるような気がしてなりません。
チャットを見た限り誰もが たこ焼きの攻撃力に不満が行きがちなので、ネクソンはここを真っ先に修正すべきかと。
私は、というと陸羽が成長期なせいか、その差がそんなに分かりませんでしたが(




blog_03153.jpg
要員のグローブを作ってみるもロクな能力にならず、むしろこれなら普通に軍手作った方が楽という気持ちになりました(




blog_03154.jpg
モンスターレイドも行ってきました。
これ、期間限定クエなんですね。
武陵のクエの予行演習という位置付けなのでしょうか?
ボスのオンパレードでしたが、ある程度接戦になるレベルの方が楽しめそうですね。
ドラゴンが倒せないBSさんなどはここが良い練習場所かと(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

