メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
急成長
blog_03148.jpg
マックさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz
この記事の記念品とのことですが、友達数人に書を大量に渡して「書を1枚取ってから残りを5人の友達に送らないと不幸になります。次送られた人も同じように5人の友達に(ry」などとやらない限り、100人と分けるのは難しいですね(((




遂に!
blog_03144.jpg
待望の124レベルになりました!
ブランが13になり、攻撃対象が2体になります


blog_03145.jpg
サクサク狩れます。
3次とは違うと実感できる強さですね。
厳密に言えばまだスラッシュブラストの方が強い場面もあるかもですが、ほぼブラン (と、たまにコマ) で良い感じです。
スラッシュブラストを使わなくてよくなったのはキー配置的に嬉しい限り(

威力も上がってきて、パニックも使用頻度が激減しました。
3体対象になったらコマともお別れになりそうな予感がします。




blog_03146.jpg
アキレス20やホーリーシールド20などと違って、出るとまだちょっと嬉しいスキルです。




blog_03147.jpg
ブランが強くなったのでブロッキングクエまで行って調子に乗って狩りました。



以前、似たような展開があったのですが、今回もクリスマスツリーチェアをいくつか購入した後に、今年最後と意気込んでやったポンポンでクリスマスツリーチェアを手に入れました。
もう何ていうか、こういう展開は茶飯事すぎて困ります(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

つきる | URL | 2009-01-29-Thu [編集]
操作が上手な新月さんにオススメ「モンスターマグネット」

ブログに去年の10月ぐらいに撮影したマグネット動画がありますので、よければどうぞ!
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-01-30-Fri [編集]
>つきるさん

操作はともかく、使ってみたいとは思ってます。
……が、戦士は有用なスキルが多く、170くらいまではSPを振れない気が;
それまでにスキル修正されて成功率100%になってたら振っちゃうかもですが(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

