メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
これでは大物なんて出るはずもなく
blog_03099.jpg
マックさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz 脈絡が無さ過ぎる@@




シャナさん
blog_03097.jpg
青やいばやったり


ぱぱさん
blog_03098.jpg
黒やいばやったりしました。
黒やいば力クリスタル目的で狩っていたのですが、DTでドロップ0個という結末は想定外でした(
私も伝説のフェイク20をドロップできればいいなと思っていたのですが、このままでは全然ドロップできる気がしません(




でも
blog_03100.jpg
111になりました。


今月中に120が目標と書いた翌日は無理ゲーすぎて前言撤回しようと思っていたのですが、ぱぱさんのおかげで余裕で目指せそうで怖いです(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2024 メイプルたらこ. all rights reserved.