メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ギルド員からドジッ子と言われてます(
アルケスタクエとか万病が買えるようになるアレです) を3キャラ分まとめてやりました(
blog_03080.jpg
必要材料が揃っててオルビス塔の7~8階でドアを延々と出し続けるサブ聖魔がいればそんなに辛いクエではありません。

必要材料のうちホワイトパンとヘクタのETCが無かったので集めてたら
blog_03079.jpg
雪山の亡霊カードが!
そんなに狩ってないので出やすいのか分かりませんが嬉しいものです。




普段あまりやらないのですが今年の文字クエは中途半端に集めてしまい、設置欄が埋まってしまったので露店購入などして無理やり終わらせました。
blog_03082.jpg
普段あまりやらないからでしょうか、こういう当たりは初めてのような気がします。




DTに気合入れて黒やいば
狙うはもちろんブラン20
1個も持ってないということで前に1個購入したのですが、結構な高額なので自力でもう1個くらいドロップしたいなと思って。
blog_03081.jpg
出ませんでした orz

ですがその後、別の目的で倉庫を見たところブラン203つもありました orz
購入する時に倉庫にあることを見落としていたのが原因で、現在は購入したのとあわせて4つあります(
何というボケ(
まあ、不要になったらマックさんに宅配で(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

つきる | URL | 2009-01-06-Tue [編集]
そ、備えあれば憂いなし!
3回失敗するかも知れませんし(ドンダケ
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-01-06-Tue [編集]
>つきるさん

実はここまで書いてから十分ありうる確率だと気付いて「4連失敗したらどうしよう……」みたいな ネタへの期待感 不安感が出てきてたりします(笑)
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

