メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
重婚 ~結婚は人生の墓場ではない、始まりである~
天守閣で篭って
blog_01337.jpg
春真は何とか82に。
しかし、私:うんちさん=4:5で敗北




その後、唐突に結婚式。
blog_01338.jpg
相変わらず友達のいない時間を狙ってるかのような(




blog_01339.jpg
途中食べられましたが(




blog_01340.jpg
無事 指輪もゲット 結婚式は終了。
それにしても、ネタになるからという理由で結婚式に来る友達しかいなかったのが新月咲耶クオリティ。




前半DTは夢幻で。
blog_01341.jpg
私:うんちさん=5:12で惨敗


終了後、軽くデスマリオネットをやってみましたが
blog_01342.jpg
春真に吸わせるだけで時給50%は確定ですね、さすがに美味しい。


後半DTも夢幻で。
blog_01343.jpg
私:うんちさん=5:6で惜敗

本日8時間+DT2回やって、最高ドロップがDEX+1のエムプリでした(笑)
日々、出たり出なかったりの繰り返しがあるからメリハリがあって面白いんですよ。




本日の結果(183レベル)

VS.うんちさん=0勝3敗0分(総合:6勝6敗0分)
VS.シャナさん=0勝0敗0分 (総合:2勝0敗0分)

blog_01336.jpgblog_01344.jpg
あとちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
春真のことを気にしなくて済む分なのか、最近、レベルアップのペースが速くなりましたね(笑)




おまけ

blog_01345.jpg
キョーアク

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

