メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。




さて、12月30日に
blog_03064.jpg
プリ赤やいばを吸わせてみたのですが、これが意外と美味しかったりして。
こんなギリギリのタイミングで 年内に92→94 の目標を立てたことが今思えば間違いだった気がします(




年明け前に
blog_03065.jpg
ぱぱさん突発ジャクムをやるということで、「まあジャクム吸えば上がるかな」とか楽観視して参加したのですが、さすがにレベルも90台となると非常に美味しいというわけではありませんでした。

2戦目はDKで参加し、3ゲージ目突入時に接触即死(
3ゲージ目開始時のラグに注意、というものを初めて体感しました(
リザしてくれた方、リザしようとしてくれた方、煙幕してくれた方、ありがとうございました。

それにしても前日のデュナスでの落下→解除→窓接触即死のコンボといい、最近はどうもテンパってます。
ここらで気合を入れなおさないとですね;




blog_03066.jpg
で、最後の追い込みをして、何とか94になりました。
94レベルというのはどこかの聖魔が聖地と呼んでいたマップで吸うことが出来るレベルなんですよ。
これで聖地に篭れる(




シャナさんと年明けガシャ。
blog_03067.jpg
結果は体力盾70でした。
おみくじでいうなら末吉とかそういう感覚で捉えてよいのでしょうか?(


年明け最初の餌やりで
blog_03068.jpg
ペットがレベルアップ、何となく嬉しいのは私だけですか?(


blog_03069.jpg
元旦に何かあったらネクソンマジックか○○年問題ということで(


福引は
blog_03070.jpg
10枚で、15枚でスナウサギちゃん(白)でした。
個人的にはエリマキキツネサルアイの方が良かったです(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

とわ | URL | 2009-01-01-Thu [編集]
あけましておめでとうございます。
今年も面白おかしくよろしくお願いいたします。

誤字録楽しみにしています。
載るほうではなく見るほうで(無理?

シャナ | URL | 2009-01-01-Thu [編集]
改めて あけましておめでとうです(´ω`*)

今年こそは誤字で載らないように頑張ります('
そう、見て楽しむ側に回るんです(ΦωΦ)ふふふ

ま、まぁ・・・新月さんによって今年に繰越された去年の誤字は別ですけどね!(泣)(-ω-;)

ハム | URL | 2009-01-01-Thu [編集]
あけおめことよろヽ(*・ω・)ノ
今年も誤字録期待しておりますヽ(*・ω・)ノ
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-01-02-Fri [編集]
>とわさん

載っても見ても楽しい誤字録を目指します(((




>シャナさん

今のところ繰り越されたネタSSはシャナさんのものが100%を占めてますね(
とりあえず今年最初のネタ記事に関しては 見て楽しむ側に回ることは難しそうです(




>ハムさん

「期待してます」というのは、私にというよりネタを提供してくれる方々に伝えた方がいいかもです(((
今年もネタがたくさん集まりますように(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

