メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ザクが切れる前に上空が終わって良かったです ><
blog_03054.jpg
ちょっと頑張ってケンタを狩ってみました。


blog_03055.jpg

blog_03056.jpg

blog_03057.jpg
現在99レベル年内100レベルも余裕で射程圏内です。




blog_03058.jpg
秋葉のボス、デュナスをやりました。
んー、これも何か中途半端なボスです。
遠距離は被ダメと反射、斬りは反射が超脅威ですが、魔法使いにはどちらも問題じゃないのがある意味問題です;
これに関しては別記事で動画載せるつもりです。




ようやく上空行けるようになったので
blog_03059.jpg
クエスト品は公園クエで手に入れる予定」「上空はDTだけの悪あがき」などと思いつつ行ってきました(


blog_03060.jpg
ドロップしたのはDT40分くらいしてからでした。
友達も通常時2時間ほどでドロップしたそうなので、ドロップ率が修正されたのかもですね。
だとしたら、不具合フォームに「全然ドロップしない」と送ってくれた誰かさんのおかげですね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

