メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
空耳というものでしょうか
例の説明をするための記事+αです。





この人の断末魔の声が


この動画の8秒くらいのところで流れる声と同じに聞こえました(
そうなったらもう自分の中ではイルヴァータ=ケンシロウです(((




せっかくなのでもう一つ撮った動画も載せます。
クリスマスイブということでサンタさんからプレゼント貰えないかなと思っていたら

ぱぱさん サンタさんから素敵な贈り物を頂きました。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シャナ | URL | 2008-12-24-Wed [編集]
残念ながら合宿中なので検証不可能ですorz
ですが明日家に帰れるのでありがたくPCで自分なりに検証させていただきますねヽ(´∀`*)ノ
空耳だt((
キワ | URL | 2008-12-24-Wed [編集]
煩悩入りまくり?
サクヤさんもヲタでしたか・・・

ちなみに私はラオウのファンでしたw
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-12-25-Thu [編集]
>シャナさん

合宿お疲れ様です。
本来なら検証するほどのものじゃないんですけどね(




>キワさん

煩悩というのはイルヴァータに対してでしょうか、それともケンシロウに対してでしょうか?(

ちなみに北斗の拳は実は見たことがありません(
スロヲタというのなら否定できませんが(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

