メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ホンテでネタPT
ネタPTの詳細は こちら や こちら などに載ると思いますので省略します(




blog_03025.jpg
陸羽94にしました。
年内に105 (確かメーカーレベル3にできるレベル) にしたかったのですが、このペースではキツイので100を目標にしようと思います。




DKジャクム参加、とか言ってたのに
blog_03026.jpg
何故かクエスト終えてなかったということに気付き、急ピッチで終わらせてきました。
また何かの折にジャクム参戦させてもらうかもです。


そしてkenyoさんコンボ取得ジャクムにて
blog_03027.jpg
伝説は終わらない ><




公園クエをやりに行ってきました。
blog_03028.jpg


blog_03029.jpg
ソロだとドゥーム神スキルです(


blog_03030.jpg
目的のものはDT30分強ほどで出ました。
お台場より簡単みたいですね。




ついでに暇だったので
blog_03031.jpg
マウスクリックする指や腕に物理攻撃をしてくる アーシアと戦ってきました(


blog_03032.jpg
欲しいアイテムかどうかが問題なのではなく、アーシアに勝てたかどうかが問題なのです(
この帽子、似合わなすぎる ><

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

踊りまくったシマ | URL | 2008-12-15-Mon [編集]
あ、明日にはその件は記事にする予定です^^;
とりあえず、木~土曜日までのことで1記事にw

マック | URL | 2008-12-15-Mon [編集]
ネタの話をなげっぱとか、
うちと同じ方針というのが((

でも、先にウチでは処理したので
結局はシマさんに期待ということですか?(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-12-15-Mon [編集]
>踊りまくったシマさん

無茶振りに反応してくれてありがとうございます(
一応年末のネタとしてある程度保存してますが、囮専属BSだとSS撮れないシーンが多々あり (最初は動画を撮っていたのですが、FPSが3~40台になってしまったので怖くて切りました) 他サイト様に振りました(
最後のホンテ、本当にお疲れ様でした!
そしてこれが最後のホンテにならないことを祈ってます。




>マックさん

全員でネタをなげっぱにしたまま空中分解するかな、とちょっと期待しながら記事を書いていたのは内緒です(
シマさんは常に期待される存在なので大丈夫だと思います(
アップしましたが・・
シマ | URL | 2008-12-15-Mon [編集]
私の表現力は面白くないと検閲官から指摘を受け、
ネタは書いてません。
確かにと自分でも思ってましたが
チャットのSS撮っておけばよかったと後悔してますよぉ
そんな訳?で、新月さんに投げ返したいなとw
休止前最後のホンテ、笑いっ放しで終っていい思い出になりました。
ありがとうございますorz
最後の1文はお約束はできませんが、努力はしてみたいと思ってまーす^^
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-12-16-Tue [編集]
>シマさん

検閲官(笑)
無茶振りすみませんでした orz

こちらこそ笑わせていただきありがとうございます。

>最後の1文はお約束はできませんが、努力はしてみたい
でんどろの製作ペースを速める努力ですね(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

