メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
次はどれを狩ろうかな
blog_03010.jpg
ハムさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




相変わらずケンタですが
blog_03007.jpg


blog_03008.jpg

blog_03009.jpg
ちょっと頑張って陸羽92に。
サブのプリ88になり、亀やらバイキンやらが吸えるようになったので色々回ってみようかなと思ってます。




年末の紅白ネタ合戦用のネタが少なかったのですが、おかげさまで仕入れることができました。
もうちょっとネタが集まるのを期待してます(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

ぎん! | URL | 2008-12-08-Mon [編集]
サブのプリまで@@

むぅ・・・何のキャラつくろうヵな・3・w

投げさんは飽きちゃいました@@
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-08-Mon [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-12-09-Tue [編集]
>ぎん!さん

楽しむためのものなので、とりあえずは興味持った職でいいと思いますよ(笑)

NLはNLで、いずれやりたくなるかもしれないので消したりしない方がいいと思います。




>非公開さん

例の場所にてご返信いたします(

ぎん! | URL | 2008-12-09-Tue [編集]
NLは、、、スキルふり適当だし><

シャドーでもしましょうヵb
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-12-10-Wed [編集]
>ぎん!さん

シャドーやってる人たちは例外無く「やってて楽しい」と言ってますし 前に作ったキャラを引き継げばいいわけですし 結構オススメできる職だと思いますよ。

どの職もやってみないと面白さが分からない、4次まで育ててみないと楽しさが分からないという面があると思うので、今は直感で決めてもいいと思いますけどね(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

