メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
競争 in 惑星ベジータ
[水曜日]

blog_01316.jpg
前半DT前にインして夢幻をやりました。

blog_01317.jpgblog_01318.jpg
DT+30分の結果です。(書は知力目30)

競争は私:うんちさん=9:16でボコボコにされました。 鱗と霊魂同時に出されたら勝てません(笑)

本日の結果(183レベル)

blog_01315.jpgblog_01319.jpg
2%上がってることにむしろびっくり(笑)




[木曜日]

blog_01320.jpg
今日は天守閣が取れたので、篭ってみました。

blog_01321.jpg
DT+3時間の結果。

私:うんちさん=11:9で何とか勝利!

blog_01322.jpg
DT+2時間の結果。

私:うんちさん=3:9で敗北

こういう出てない日というのも大切だけど、メルの無い時に限って出なかったりするのが辛い(笑)


本日の結果(183レベル)

VS.うんちさん=1勝2敗0分(総合:3勝3敗0分)
VS.シャナさん=0勝0敗0分 (総合:2勝0敗0分)

blog_01319.jpgblog_01323.jpg
何とか日曜日には上げたいなあ……。
どこかで頑張らないとですね。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

