メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
お台場があんなに狭い土地だったとは(
SSが2枚しか無かったので両方載せてみました。


blog_03002.jpg
今回載せるネタじゃなかったのですが、どうしてもと言うので載せました。
ちなみに、上記のどうしてもと言った人物は私ですが(
ブログネタが無いんです orz




トウキョウへ行くためのクエスト。
blog_03001.jpg
ボスのETCは普段から集めていたので (かなり誤解されてますが、ボスのETCは全部購入品です。 ガマ油一つさえ拾ってません) 、あとは巻物ということで夢幻で狩りました。
ザクあり4倍の時よりもザク無し通常の方がドロップが良かったのですが、多分気のせいということにしておきます(




トウキョウではヒール禁止みたいに言われていて、チーズ常備だから大丈夫、なんて思っていました。
……が、MG使ってればエリクサーで普通に回復できるし、あまり役に立ちませんでした。
チーズ常備していて良かったと思ったことはほとんどありません(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シャナ | URL | 2008-12-04-Thu [編集]
あれ・・・誤字率間違ってることに気がつかなかったです、はぃ(ω・`)
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-12-04-Thu [編集]
>シャナさん

天然の方が貴重かつ素質あるので悲観しないことです(((
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

