メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
闇らなくて良かったです(
前回の記事、最後の4倍という表記は間違いでしたね、大変失礼しました。




何となく衝動的にジャクム強化をしてみました。


60 ×
60 ×
60 ×


blog_02989.jpg
資金がなくなったので終了(
これって隆盛に70%ベタの方が全然強いですね(
でもUGが順調に消費されていってるので 60%書だから闇らないので当たり前ですが 全然okだったりします。
残りで2回、できれば3回付けば理想ですけど、このペースだとキツイかもです(
はやくUG0になりたい……




狩りはいつも通りのケンタです。
blog_02990.jpg
いつものように狩ってると……


blog_02991.jpg
( ゚д゚)


blog_02992.jpg
初めてのパルチドロップです。

あれから数年経ってしまいましたが、ついに約束のパルチをドロップしました。
もう引退してしまわれましたが、とあるDKさんにこのパルチを捧げます。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シャナ | URL | 2008-11-27-Thu [編集]
自分の初めてのパルチザンは攻撃力95という感動ぶち壊しの能力でした('A

ジャクムの残りが成功するように祈ってます(´人`)

とわ | URL | 2008-11-27-Thu [編集]
ジャクムどんまい;x;

4倍はこないだが最後だと思ってた人がここにも一人います。

またあの環境で楽しめると思うと嬉しくて                   シマさんあたりが
  
お墓を落としそうです。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-11-27-Thu [編集]
>シャナさん

どんまいです ><

ありがとうございます。
ついでに書もすんなり手に入るよう祈ってくれるとありがたいです(




>とわさん

どんまいありがとうございます。

隠し文字の方は毎回恒例という話もちらほら出ている気がします(

どるく | URL | 2008-11-28-Fri [編集]
久々のコメント・・・!パルチ破壊魔です。

今回の記事を見て昔のSSを漁ったら
ペアでやったビシャスとかあの時代の物が一杯出てきて
懐かしいやら何やらで複雑な気分になりました(´ρ`)

私はもう付いていけそうには無いですけど、
ブログチェックだけはいつもしてますです( ヽ´ω`)
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-11-28-Fri [編集]
>どるくさん

お久しぶりです。
パルチといったらやはりあの時のことが思い出されます。
ペアビシャスとか懐かしい ><

私も そろそろメイプルに付いていけなくなるかもなので ラテールの勉強のためにもブログチェックを欠かさないようにしないとですね。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

