メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
やはりナイトが楽しいんです
最近は銅陸羽での狩りがメインになってきています。
春真に友録してくれている方の中で、友録枠が空いていて陸羽にも友録しても良いという方がいらっしゃいましたら送ってください。
(一応メインは春真なので友録移動ということになる場合は結構です)




blog_02935.jpg
シマさんからアキレス20を2セット頂きました、ありがとうございます orz




週末恒例の1時間夢幻
blog_02934.jpg
……だったのですが、鯖が重くてまともに狩れないので早々に退出しました。
春真はお守り買わないでいるため、死亡での経験値10%減少が怖いです orz
あれ、ひょっとして終日DTのために買ったザクが一度も役に立ってない?(




相変わらずでのSSになってしまうのですが
blog_02936.jpg
4倍前後くらいしかやらなくても上がるのがこのレベル帯です。
計算的にはあと数レベル上がればBGA特攻しても良いかなと思ってます。




陸羽に関しても
blog_02937.jpg
ケンタを狩り


blog_02938.jpg
80レベルになりました。
またステータス画像用意しないと ><


80レベルになってようやく装備できるアイテムが結構あるのですが

バトルロード……移動速度の関係で多分あまり装備しないと思います
グレートロヘン……命中不足なので多分あまり装備しないと思います
昇華……書を貼る勇気が(((

ということで結局何も変わらずというところです(
ありがたいことにぱぱさん青雲貸してくれると言ってくれたのですが、個人的には貸し借りは意欲面などでマイナスになってしまうので断らせてもらいました、すみません orz




本日のSS
blog_02939.jpg
題: あの頃の僕達には光輝く未来が見えていた

友達の強化に立ち会わせてもらったのですが、結果はご想像にお任せします(((
ブログに載りたいと言っていた人がちゃんと写ってないという(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

ぎん! | URL | 2008-11-18-Tue [編集]
ナイトですヵぁ!
いい感じですね><w
自分は戦士ならクルセかなぁ…w
試験は、11/29日~なので!

ぱぱ | URL | 2008-11-18-Tue [編集]
UG1までは輝いてましたorz
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-11-18-Tue [編集]
>ぎん!さん

パラディンも良い感じなのですが、魔法使い というか聖魔 ばかりやっていたせいか、属性に捉われず何でも狩れる職業がやりたかったのです(笑)

試験頑張ってください。
そしてまたメイプルで会いましょう。




>ぱぱさん

どんまいです ><
数日後にはUG0で輝く武器が出来上がっていることをお祈りしております。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

