メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
何気に需要がある読めない本
ただでさえグダグダなのに、あれ以降は更にグダグダ(&オチ無し)になるのでホンテ動画はあそこまでとします。
腕とか、敵がほとんど何もしてこないから退屈でしょうし(




blog_02903.jpg
久々に神の降臨が見れたのでついSS撮っちゃいました(




blog_02904.jpg
ありがたいことに2つ目の卵を頂きました。
INT補正もありがたいのですが、そろそろLUK補正も大きな意味を持ってきてます。




大体一発になってからの
blog_02905.jpg
安定した時給が見込めるためにレベルアップも早いです。


blog_02906.jpg
寿司が27になり、ようやく6桁ダメージが出るようになりました。





blog_02907.jpg
レベルアップしようが、神殿に篭るのは やめられません(


blog_02908.jpg

blog_02909.jpg

blog_02910.jpg
ザクありDTだと結構簡単に出るのですが、遠かったり敵が弱かったり沸きが少なかったりで敬遠されやすいんですよね。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

