メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
神殿の過疎っぷりがツボにハマります(
blog_02882.jpg
純さんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




少しだけ
blog_02883.jpg
この地方の空気を吸いに行きました。
相変わらずコールドアイが良い顔してます(




ミニ骨
blog_02884.jpg
スパートを掛けました。


blog_02885.jpg
寿司は24に。
概算では一発率83~4%くらい マスタースケルゴだけだと66%ですが( となり、一発感覚で狩れます。
今は極INT、ホンテネックレス、MH20、寿司30などの関係で、頑張ればこのレベルくらいでも確殺が見えてくるんですねえ。
幸せな時代と言うべきか、つまらない時代と言うべきか(

メインキャラの強さに直結するスキル (今回の場合は寿司) のレベルを上げるための狩りは、咲耶が100レベル程度の頃以来なのでかなり楽しんでます。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

